" />

お兄ちゃんの誕生日バースデー

こんにちは(・∀・)ノ


昨日はなんとexclamation×2
お兄ちゃんの誕生日だったんですうれしい顔
なので、焼き肉を食べに行ってきましたほっとした顔



私はイカと山芋が大好きなので、イカと山芋をいっぱい食べましたうまい!
写真は大好きなイカを食べてますウッシッシ
焼き肉食べに行ったのに、お肉は2枚しか食べてませんふらふら
イカと山芋を食べ過ぎてしまいましたexclamation ("⌒∇⌒")
お兄ちゃんは昨日で17才になるのかなぁー(長音記号2)
兄弟なのに分からないんですたらーっ(汗)
小さい頃は分かってたのですが…

でも、家族皆の誕生日は分かりますよウィンク

飼ってる犬の誕生日も覚えてますよ 犬
犬の誕生日に何か買ってあげたいなぁ わーい(嬉しい顔)


お兄ちゃん誕生日おめでとうウィンク



ムードコメント返しムード
まみさん
コメントありがとうございますウィンク


strawberryさん
学校楽しいじゃないですか!
私は学校学校が大好きですよ
しかし、休み時間だけですけど冷や汗


三日月ウサギさん
コメントありがとうございます!
私は賢くもないですし、おとなしくもないですし、本はめったに読みませんexclamation×2
ただ、すこーし人見知りですわーい(嬉しい顔)


てるてるさん
写真はもう少し待ってください!
何事も、挑戦することが大事ですよわーい(嬉しい顔)


ではまた明日ウィンク



byMISAKI

コメント

初めまして、加賀美あつこですうれしい顔


お兄さんの誕生日おめでとうございますexclamation×2 

私は焼肉食べれません(笑)

いか食べたいな><

加賀美 あつこ 2012年09月06日

コメ返ありがとー(*´∇`)
strawberryですにゃ(*ω*)
*
*
にゃはにゃは(°∀°=°ω°)
↑今日のstrawberryゎ
テンションがおかしいのねー(--;)
*
*
焼き肉に...
いかに...
山芋?!
strawberryがキライなもの1、2、3が
そろってる(((・・;)(((・・;)
*
*
ガーン、、、ガーン、、、ガーン、、、(゜ロ゜;

strawberry 2012年09月05日


 誕生日に焼き肉を食べれるのに、2枚しか食べてないとはもったいない気がします。 

 私にも兄がいます。
 歳はわかります。5歳差何でわかりやすいんです。
 けど誕生日は兄に限らず家族のほとんどがわからないです。




 ちなみに、私は、前から違う名前でコメントを結構してるんですがわかります?
      ヒント…よく顔文字を使って使っていました。
           ちなみにパソコンでコメントをやらしていただいていますから、変なバランスのおかしい顔文字になっています〈汗〉

三日月ウサギ 2012年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆