ピンチ!

こんにちは手(パー)



母の携帯でブログを書いてます。
絵文字復活!
コハルです。



夏休み中、どっぷりと夜型になっていたので
朝がつらいですもうやだ~(悲しい顔)



実は、数日前に母に叱られました泣き顔



なぜかというと、ロケから帰って
探しても探しても、眼鏡が見当たらない 涙
このブログが始まったころ、買い換えた眼鏡なので
まだ二ヶ月と経ってなくて
非常にピンチ、、、



それは、私が親だとしても多分怒ると思う 涙
本当にどこいったんだろう
反省なう
でも、もしかしたらわたしの身代わりになってくれたのかもしれない!なんて思ってみたりexclamation



でも、ないと本当に困る日々で



昨日、「お仕事するようになったら絶対返します!」とお願いして買ってもらいました グッド(上向き矢印)






以前のものより少しフレーム大きめにしました指でOK




今度は絶対になくさないようにしなきゃexclamation×2


コマーシャルでやってる軽いのではないけど
種類が沢山あってかわいいので♪






今日のニーチェ
003 一日の終わりに反省しない


だそうです。


反省すると、自分のダメさ加減にも腹が立ち
誰かを憎たらしいと思うこともあるみたい。
なるほどー。
やっぱり、一日の終わりには
自分に「おつかれさまー」て言って寝るのが一番かな!





では、学校行ってきまーーす。



今日も素敵な1日を☆



☆コメント☆
実憂のママさま、めぴこさま、蜜柑さま、ぴょんぴょんさま
sayaka .k さま、ハピハピさま、mica さま

いつもコメントありがとうございます!
コメント欄を読むのが本当に楽しみです!感謝です!
昨日、二つテスト終わりました!
明日、最後の漢字テスト一つです!
頑張ります!
まず今年ははたすらレッスン、レッスン、レッスンな日々だと思いますので
頑張ります!
女将?な母は、だせませーん(((^^;)ニーチェ、
毎日ブログに書くことで、自分自身学ぶからと父と母が強制してきます笑
伝わりにくいところもあるので
是非読んでみたください!

コメント

コハルちゃん(*^^*)
メガネ失くしたなんて…大変だったんですね(゚o゚;;
私はメガネが体の一部だから、メガネなかったら、生きていけません(泣)
おニューのメガネかけたコハルちゃん、メチャメチャ可愛い♪( ´v`=)
私も以前、同じようなタイプのメガネしてたら、家族、友人達は勿論、知らない人にまで、アラレちゃんって呼ばれてましたf^_^;)
今は、フレームの小さいタイプに替えましたよ(*^^*)
ニーチェのお言葉、本当に感慨深いですね。
コハルちゃんを見習って、私も日々精進しなければ、と今更ですが思い直しました。
PS.得意教科、または、好きな教科は何ですか?

mica 2012年09月06日

~コハルちゃんへ~
お母さんに感謝ですねぇ!私もメガネ勉強の時だけかけてます。今日でテスト終わりました。
コハルちゃん、頑張って下さいネm(_ _)m
お仕事する時は、コンタクトですか?私は、ちょー怖がりなので無理なので、そのままです。
勉強してるかな?
さやさんより★

さやるんるん 2012年09月05日

~コハルちゃんへ~
お母さんに感謝ですねぇ!私もメガネ勉強の時だけかけてます。今日でテスト終わりました。
コハルちゃん、頑張って下さいネm(_ _)m
お仕事する時は、コンタクトですか?私は、ちょー怖がりなので無理なので、そのままです。
勉強してるかな?
さやさんより★

さやるんるん 2012年09月05日

こんばんは☆(^-^)/

偉いね!
お仕事するようになったら返す約束したのですね。

あ、ニーチェの本は、売り切れ中で
発注しました~(^_^)

ニーチェの本は 何冊か出版されてて、
ウチの店にあるのは、文庫本で。

今日、発注画面を見たら
発注制限かかってた~(>_<)

入荷待ちです~

寝る前に、反省とか心配事とか
考えてしまうから、楽しかったことや
妄想とかして、なるべくワクワクして
寝るようにしてる…んだけど(^_^;)

ニーチェの言葉
毎回、blogで紹介してくださいね~ ( ´ ▽ ` )ノ


コハルちゃん、写真で着てるのは、
制服なの?

きゃ~ (〃▽〃)

めぴこ 2012年09月05日

コハルちゃん

メガネかわいい!!
私も都心(笑)にお出かけするときはコンタクトだけど
家とか近所ではメガネなんです。
すごく近視でさらに乱視もあって0.04くらいかな??
スーパーファミコンとゲームボーイの
やりすぎで中学生の頃悪くなりました(笑)。

無くしたことはまだないのだけど、
最近二つ買ったメガネのうち一つのメガネの
フレームが何度直しても緩くなって
メガネかけて歩くと耳からすぐに落ちてしまって・・・。
だから、買うときもうちょっと慎重にならなくちゃって
思いました。

漢字テストなんですね~。
今から漢字勉強しとくとすごく役立つよ!!
中高生の頃、漢字検定毎年3回受けてました。
だから、難しい漢字もすごく読みやすくなりましたよ。
これから台本とか読むようになる機会多くなると思うけど、
絶対役立つから漢検はオススメ~(*^▽^*)!!

sayaka.k 2012年09月05日

コハルちゃんのブログにコメントするのが日課になってる蜜柑です(*´艸`*)

やっぱり制服着てメガネかけてると中学生だわぁ~!!
(当たり前(^^;))

身代わり理論はある意味当たってると思うので、メガネさんにありがとうを言いましょう(*^ー゚)b
と言っても私がママの立場ならやっぱり怒るよヽ(`Д´)ノ

ニーチェの抜粋ありがとう♪
本屋行く手間も省けるから続けて~(*゚▽゚*)

そうか、寝る前に反省したらダメなのね!?
じゃあいつ反省したらよいのかしら・・・(; ̄ー ̄)...ン?

反省しないでいい楽しくHappyな毎日を送ればいいって事ね(*˘︶˘*).。.:*♡

蜜柑 2012年09月05日

こんばんは
私も小1の息子がいるので、
最近買ったばかりのものをなくされたら…

お母さんの怒る気持ち分かります(笑)

そのうち出てくるさー
捜し物なんて、そんなものさー(笑)

メガネもよく似合ってるよ♪
あ、浴衣も良かった~。

一つ質問ですが、
お父さんやお母さんも私達のコメント見てくださってるのかな?
もし見ているのなら、こんばんは!(笑)

学校との両立、大変だと思うけど、頑張って!
学校で得られるものもたくさんあるから!

ではまた遊びに来ます(*'-')ノ~。.*・゚

エミコ 2012年09月05日


めがねなくしちゃあかんよ!!笑
だから今日なんか違ったのね笑笑

私は反省しちゃうなw
反省しないと次につながらないしさ~
次をよくするためには反省も必要だと思うな!!


iphoneうらやましす笑

ちびりべろ 2012年09月05日

コンバンチハ(*^▽^*)

アラレちゃん眼鏡ね(^o^)
可愛いわよ。
でもママはガックリでしょうね(^o^)

沢山お仕事して眼鏡分と言わず、もっと素敵な物
お返しして下さいね(^o^)

沢山活躍出来るように祈っています。
レッスン頑張ってね(^^)/

ぴょんぴょん 2012年09月05日

コハルちゃんの眼鏡姿素敵です黒ハート
大事な物を無くすとショックだけど、きっとコハルちゃんの身代わりになってくれたと前向きに考えれるコハルちゃんを見習わなくてわ。
毎日ブログ更新大変だと思うけど、楽しみにしてるので頑張ってくださいね!!
きっと父、母もこっそりコハルちゃんのブログ楽しみにしてるのでは?!

miu 2012年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月14日
新着 12月13日
新着 12月12日
12月11日