職業体験♪

2日間、私は職業体験に行って来ました♪
職業体験とは、それぞれ一人ひとりが
あらかじめ、決められている職業の
お仕事を体験する事が出来ると言う物です(≧▽≦)ゞ


私はパン屋さんの職業体験でした(*´∇`*)
作ったり食べたりする事が好きな私には
嬉しすぎるくらいの体験です★彡





このパン達は全部☆私が作りました(・ω・#)
バターロールにメロンパンにマフィン
どれもおいしく出来ていたと思います♪


でも、さすがに全て1人では食べきれないので
家族や友達と分けたりしました。


お友達にあげた時に〝ありがとう!〟って言って
嬉しそうに受け取ってくれたので
私も、嬉しく幸せな気持ちになりました☆


2日間お世話になりましたお店の方々
本当にありがとうございました。
凄く楽しくて面白かったです(o・∀・o)


☆*☆*☆*☆*☆

lunasisterさん
一生懸命コメントを書いていただいて
嬉しいです!ありがとう☆
テレビを見てくれたんだね(*^_^*)
日本語が書けなくて読めないけれど
頑張って書いてくれたって言う気持ちが
伝わってくる文章で凄く嬉しいです☆
本当にありがとう(^∀^)ノ


高橋るなさん
るなちゃんー。私は元気がいっぱいだよ!
コメントありがとう☆(*^^*)
私の携帯にるなちゃんからのメール
届いていなくて…。それで私から
るなちゃんのパソコンにメール入れたんだけど
それも届いてなかったのかなぁ?
届いていたらメールをよろしくお願いしますm(_ _)m


ふっくんさん
初コメント凄く嬉しいです(^ω-)-☆
私が小さい時、ブラウン管テレビだったので
テレビは魔法の箱のように感じていました。
まさか、箱に入る時が来るとは・・・!?
でも、テレビに入れた第一歩なので、これだけで
満足せずに、もっともっと夢に近づいていきます(・v・*)
これからも応援&コメントをよろしくお願いします。


あいこ★さん
友達と見てくれたのですね(」・▽・)」
いとこが手紙を書いてくれて嬉しかったです!
お守りのようにバックにしまっていました。
でも、本当に皆の素顔が見れて、凄く素晴らしい番組ですね。
私も見ていて本選大会の気持ちを思い出しました☆
職業体験が終わってテストが近くなって来たね(・ω・`)
お互い頑張りましょうね。


皆さんから、素敵なコメントをいただけて嬉しいです。
”コメント”いつでも待っています♪

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

はじめまして
ユリちゃんをネットで観て、大好きになりました。
声がチャーミングです!
あとホンワカしたところがいいですね。
ナチュラルさが魅力です。

瑠衣 2012年09月08日

久しぶりのコメントです手(パー) 我が家のパソコンでは初コメントです冷や汗2

9月2日のテレビもちろん家族みんなで見たよTV目

友里ちゃんの優しい歌声が聞けて感激したよわーい(嬉しい顔)るんるん

ブログを見てるとたくさんの友だちができた様で楽しそうでイイなウィンクグッド(上向き矢印)  

これからも応援してるよウッシッシ

みちなる 2012年09月07日

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

ぱんおいしそうだなーゆりちゃんほっとした顔上手だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いむ 2012年09月07日

可愛い!写真すっごくいいよ!
うーん、癒されるね。
ファンタジーガール!

ミッチェル 2012年09月06日

あぐりだよぴかぴか(新しい)

この前はメールありがとうハート
助かりました芽

またメールしようねわーい(嬉しい顔)

会えるの楽しみにしてますムード

PS 
受験がんばろうねチューリップ

あぐり 2012年09月06日

ゆりかちゃん☆
テレビ観ましたよ~
大勢の人の前で立派でした。
笑顔がいつになく輝いてみえたよ♪


「えぇぇぇ(*^。^*)嬉しいけど恥ずかしい・・・」と、ふが・・・(笑)
持って行ってくれたんだね。 ありがと❤


美味しそうなパン☆
すごい!!
以前、ホームべーカリー購入しようかと思っていたが
「3日であきるからやめとけ」と、えが・・・(苦笑)
たしかに・・・
私の性格だと・・・(笑)


ブログ更新楽しみにしてるよ。
また、コメント書かせてもらうね。

えさふ 2012年09月06日


パンすごくうまいですねーーー!

私も、食べたかったです…笑

私は、接客関係だったので、食べることはなかったけど、貴重な体験ができたのでそれで十分です!

テストも近いので頑張りましょうね!

あいこ★ 2012年09月05日

こんなにたくさんの種類を作らせてもらえるなんて、いいね~目がハート
バターロールって、簡単そうに見えて意外と難しいんだよね考えてる顔
あ~パン食べたくなってきたパンパンパン

もも 2012年09月05日

ゆりちゃんのつくったパン、とってもおいしそうパン
いっぱいたべて、げんきになりそうだね指でOK
いつもブログみてるよexclamation×2ゆりちゃんと、またいっしょにあそびたいでするんるん

もか 2012年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106