赤ちゃん遊園地" />

遊園地赤ちゃん遊園地

日中は暑いですが晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)
段々、過ごしやすくなってきましたね~グッド(上向き矢印)

さてさて…大変ですダッシュ(走り出すさま)
我が家に赤ちゃんがやってきましたぴかぴか(新しい)


実はママの弟(叔父さん)の奥さん(叔母さん)が交通事故にあい、←軽傷だったので本当~に良かったです冷や汗
なので、今日明日預かる事になったのですっexclamation×2
でも…赤ちゃんって大変ふらふら
すぐ泣くし、さっきミルクあげたのに、もうミルクだったり…

うちのママも、世のお母さん達もすごく大変だったんだろうなって思うと、
感謝感謝です黒ハート
そして…命の大切さに胸がキュンうれしい顔となります♪

皆さんも日々の中でキュン♪ってなる事ありますか~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


今日、皆がキュンキュンにHAPPYでありますようにほっとした顔るんるん


意外に赤ちゃんあやしが上手なさくらんぼほののんさくらんぼより。

コメント

ほののん、はじめましてexclamation


突然やってきた赤ちゃん、かわいいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

一生懸命2日間面倒をみてあげてねチューリップ

ぽぽ 2012年09月05日

ほのかちゃん
たかはし るなの いもうとです テレビで みたよ あと 会場で みたよ
おなじとしとは ありえないです!ほのかちゃん すごい かわいいね   おうえん してるから がんばてね

るなsister 2012年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~