一週間ぶりの更新

はろーん( ´ ▽ ` )ノ

あれからほんと声と鼻がヤバくて、金曜日に病院行ったら副鼻腔炎の初期です。と言われ((((;゜Д゜)))))))

やっぱり風邪とは違ったみたいで抗生物質?とか諸々お薬もらって飲んで、
今は順調に回復中☆

ほんとに声が出なくてガラガラだったから、会う人会う人みんなに
酒やけ?
といじられまくったのは言うまでもありません笑

違います!!
と否定するもガラガラ声では説得力もなく…ヽ(;▽;)ノ笑

そんないぬかいさんは先週末にプロフィール撮影と作品撮りしました!
また写真アップするね\\(//∇//)\\

むふふ(*´=∀=)

今日はね、朝からオーディション行ったらオスカーっコがたくさん。
勢揃い\(^o^)/

終わって次の予定までまだ時間あるから急いで帰ってきて用事してたら…

おなかすいたよぉ(´・ε・`)

それにしても今日もあっついなぁ。
気づけば9月なのに〜
秋ちゃんはどこかしら?笑

さぁ夜までまだまだふぁいてぃん〜

ぐっばい☆

☆コメ返☆
まさみんさん
お野菜大好き!
最近はズッキーニとパプリカがお気に入りです(*^^*)
パプリカは少し火を通すと甘みがグーンと増して美味なのだ☆

まるみるさん
ほとんど治ってきたよ!
副鼻腔炎て何〜!?
って思ったけど笑
完治まであと一歩(*^▽^*)ゞ

コメント

ゆきなちゃん、おはようるんるん

私も、副鼻腔炎にかかったことがあります!

結構つらいですよね…
再発しやすいので、気をつけてください!

まさみん 2012年09月06日

ゆっきーなさん、早く完治するといいね。病院
お体大事に。チューリップ

また、オーディション、いい結果をもらうことが
できるといいねっ。りんご

まるみる 2012年09月05日

やっぱり今日あのオーディションいた!?
ゆっきーなかと思ったけど後ろ向いてたからわからなかったあああ(;_;)
また今度会ったら話そうねーっ(」゜∀゜)」

2012年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km