テレビ放映☆

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

テレビ放送を見てくれた方がたくさんいて嬉しいです♡

テレビで私を知った方もいるみたいで、これからもっとブログなどで
知ってもらえればと思います。

ブログのコメントも本当に読んで元気が出ました☆

ありがとうございます。


まだ、本選大会が終わって少ししかたたないけど・・・

テレビを見てその時のことをよく思い出し涙が出てきました。

悔しい気持ち・・楽しさ・・笑い・・涙・・

私が自信を持って出られたのも全て皆さんの応援があったからです。

では!今から学校に行ってきます(^^♪☆

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

浦安のサラリーマンさんへ
コメントすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
いつか夢を叶えて期待に応えます!

らっきーさんへ
コメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからも笑顔で頑張ります☆

ヒロくんさんへ
テレビ見てくれたんですね!
コメント嬉しかったです。
テレビに出られるように頑張ります。
そして、自転車で日本一周気をつけて頑張ってください☆

福島のリンゴよりさんへ
テレビ見てくれたんですね。
嬉しいです♡
ジャコ入りチャーハン美味しいですよ!
何事にも全力で頑張ります☆

ようこさんへ
はいっ!
よく母似と言われます(^○^)
そのたびに父が軽く落ち込んでます。笑
これからも応援お願いします。

七海さんへ
コメントありがとう!
スイパラはもう8回も行ったよ~☆笑
テストは社会が一番できたかな♢
これからも応援お願いします。

りおさんへ
わざわざコメントしてくれてありがとう!
実穂、覚えてるよ☆
よく小さい頃遊んだよね♪
実穂の夢は女優さんになることです。
頑張ります(^^♪

なまこつさんへ
これからも応援よろしくお願いします☆

ななさんへ
筆箱はセブンティーンの付録を使っています!
去年の11月号です☆
これからも応援よろしくお願いします。

ではまた(^^♪☆

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

コメント

実穂見たよー!!
めっちゃ頑張ってるのを見て、
やっぱ実穂のファンで良かった~って思った(=´∀`)人(´∀`=)

実穂大好き!!

七海 2012年09月05日

こんにちわ!!(^0^)V
珠里ママだよ!

テレビすっごく可愛かった!!
私の歌唱指導は…どんなもんだったのか(汗)実穂ちゃんの一生懸命さが
とっても伝わりました…
珠里はテレビにほとんど映らなかったので一瞬凹みましたが…さすが私の子!!めっちゃ前向きにまた燃え燃え!!になってました(笑)
実穂ちゃん親子と出会えた事が私たちは幸せです!!
これからも珠里の事、良き親友!良きライバル!!としてお付き合い
下さいね!!
そして、お母さんと一度京都に遊びに来て下さいね!!

ではではお初コメントでした!!

珠里ママ 2012年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!