えみりハート電車が…&お返事" />

ハートえみりハート電車が…&お返事

おはよぅござぃますわーい(嬉しい顔)手(パー)


今日は少しさむぃですねあせあせ(飛び散る汗)




今日は自分について考えながら平凡に過ごします
(¬з¬)


といっても仕事ですけど冷や汗2



朝から電車が遅れてるとこまっちゃぅよね~涙


今日は電車待ってたけど
ギュウギュウダッシュ(走り出すさま)で人が多すぎて電車に乗れなくて振替輸送とか泣き顔
振替乗車って慣れてないからわからなくて戸惑ってます冷や汗2


朝からてんやわんややぁ~泣き顔





わーい(嬉しい顔)お返事わーい(嬉しい顔)



しゅうたろう
にょきにょきにょっき~グッド(上向き矢印)黒ハート
頭にぴかぴか(新しい)金のなる木ぴかぴか(新しい)でも植えようかしらあっかんべー
才能が咲く木の方がいいかな(笑)




mamorukunさん
おはよ~ござぃまするんるん
携帯はまだ1年ですよわーい(嬉しい顔)
大切に使ってるはずなんですけど
たまにとぅるんダッシュ(走り出すさま)と滑らせちゃうんですよね~涙

私新しい携帯ダイスキ黒ハートだけど今まで変えすぎたので今回は長くつかうつもりなんです~…けど(笑)






ハート高山えみりハート

コメント

最近、寒い日が多いから体調管理しっかりとねww
自分について考えるのはいいけどあまり考え過ぎないようにね
1歩づつ確実に...が、えみりさんのモットーでしょ
PS.最近スマートフォンに興味ありです

やまでー 2010年12月09日

お疲れ様です。
ひょっとして優先席の近くでケータイで話していたからどうのこうのという例の件でしょうか?
それだとしたら、ニュースでも出てましたよ。

ポレポレ 2010年12月07日

お疲れ~~朝からバタバタな感じだったの?大変だったねたらーっ(汗)ちょいちょい電車って止まっちゃうらしいよねたらーっ(汗) 早めに起きて出発するしかないかな(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

kai 2010年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした