こめんと!



みんな〜(>_<)


温かい沁みるコメントほんまにありがと〜(T_T)


もぅ少し自分に自信持たないとなぁと思ってしまうねんなぁ。。


だから、すごく心が救われました!



昨日は、


久しぶりに鶏ごぼうのおこわ炊いたよ〜☆


多めに作って冷凍ラップお握りにして保存しておくのです!


地味〜!笑


でも、この淡々とした作業が、


無心にさせてくれて結構好きです(*^^*)


今日は夜からお仕事だから、


今からマイブームの冷麺作ろうかなぁ〜(*^^*)



最後にもう一回お礼言うね!


みなさん、コメントありがと〜!


らびゅ〜!


ほな!



ゲラさん
いってらっしゃ〜い(*^^*)☆
ちびたん
色々とね(;´Д`)自分のこと嫌いになりそな時ある(>_<)
teruさん
うちも今年はコート欲しいなぁ(;´Д`)きのこと一緒に悩みも小さくなるって、めちゃ可愛い(*^^*)いい事聞いた!ほんまありがとう(T_T)
鏡花水月さん
そぅやんね(>_<)うち、結構聞くと思うんやけどなぁ…もすこし意識してみる!
reiziさん
そんな事があったんやね。。全部じゃないかもしれないけど、わかるなぁ。そして素敵なお父さんやね(*^^*)ありがとぅ、これからも好きでいてください(T_T)
カンイチさん
確かに!タンパク質いっこもないね(;´Д`)!温かい意見ありがとう(*^^*)意識してみる☆!
reiziさん
焼肉誘ってくれてありがとう(*^^*)!どこで食べてたの?美味しかった??
のーたかさん
はぐれメタル全然でえへーん!笑。笑っちゃった(*^^*)ありがとう☆
鏡花水月さん
でも、何とかするしか無いねんなぁ(T_T)頑張ろう(;´Д`)ありがとう!!
OZZYさん
嬉し〜(*^^*)!そんな事言ってくれるの?!テンションアップした!今日も頑張れる〜!
ちびたん
僅かならいるよ(*^^*)!
K+さん
そぅそぅ、友達っていうより知り合いって感じ!K+さんは信念持ってるね。いつもお勉強させてもらってます(>_<)
タロウさん
そやねん!運動して汗かくと心も身体もデトックスされるからいいねんなぁ(*^^*)!
hippyさん
ううぅ…ありがとぅ(T_T)ちゃんと、ゆっくり最後まで読んだよ。すごく救われた〜(>_<)
ブルーさん
欲しいよね(T_T)たぶんスライムは100匹は倒してる笑!ありがと〜(>_<)
kazuskyさん
昨日はちゃんと、お化粧もしてたんやけど、なんか撮っても、あかん〜↓ってなったの(>_<)ありがとう、待っててくれる人がいるんやね(T_T)
鏡花水月さん
なんか姫の種類が変わったね(*^^*)せやね、もっと冒険して経験値積まな(>_<)!
マサさん
なんでも、好きやけど、今は冷麺にハマってるよ(*^^*)後は基本的に甘いもの!
もぎちゃん
おはよ〜☆もぎちゃんの元気コメントで元気もらった〜!今日も頑張るど〜( ゜∀゜)o彡゜!

コメント

月末になるとゆうちゃんは
薄い給料袋の封も切らずに

必ず横丁の角にある郵便局へ
飛び込んでゆくのだった

仲間はそんな彼を見てみんな
貯金が趣味のしみったれた奴だと…

飲んだ勢いで嘲笑っても
ゆうちゃんはニコニコ笑うばかり…

僕だけが知っているんだ…
彼はここへ来る前にたった一度だけ

たった一度だけ
哀しい過ちを犯してしまったのだ…



配達帰りの雨の夜
横断歩道の人影に

ブレーキが間に合わなかった
彼はその日とても疲れてた



「人殺しあんたを許さない」
と彼を罵った…

被害者の奥さんの足元で
彼はひたすら大声で泣きながら
ただ頭を床にこすりつけるだけだった・・・・・・



それから彼は人が変わった何もかも・・・・・


忘れて、働いて、働いて・・・・・・

償いきれるはずもないがせめてもと・・・・・



毎月あの人に仕送りしている。





今日ゆうちゃんが僕の部屋へ
泣きながら走り込んできた

しゃくりあげながら彼は一通の手紙を抱き締めていた

それは事件から数えてようやく七年目に初めて

あの奥さんから初めて届いた便り



「ありがとう貴方の優しい気持ちはとてもよく判りました」

「だからどうぞ送金は止めて下さい。貴方の文字を見る度に主人を思い出して辛いのです」

「貴方の気持ちはわかるけど
それよりどうかもう貴方ご自身の人生を元に戻してあげて欲しい」



手紙の中身はどうでも良かったそれよりも・・・・・

償いきれるはずもないあの人から返事がきたのがありがたくて
ありがたくて、ありがたくて
ありがたくて、ありがたくて



神様!!って思わず僕は叫んでいた・・・・・



彼は許されたと思っていいのですか?


来月も郵便局へ通うはずの優しい人を許してくれてありがとう・・・・・・・





人間って哀しいね
だってみんな優しい・・・・・





それが傷つけあって・・・・・
かばいあって・・・・・





何だかもらい泣きの涙が
止まらなくて・・・・・

止まらなくて





止まらなくて・・・・・





・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






止まらなくて






さだまさし





頑張ろうね(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月06日

倒してるから元気戻ったのかな(^o^)良かった(^_^)

おこわ美味しそうだぁ~

ブルー 2012年09月06日

おはやうございますo(^o^)o

俺のコメントなんかで元気だしてくれて嬉しいです(*^.^*)
逆に俺のほうも元気になりました(*⌒▽⌒*)

おこわいいですねー!
俺は最近、松屋に依存気味です(=_=;)

もぎちゃん 2012年09月06日

コミュニケーション能力は自分も人見知り
が有るから仲良くなるまでに時間がタイプだし、沙希ちゃんに共感出来るよ(>_<)

ドラクエのようにレベルアップするに従って能力がアップしていくなら簡単なのにね(((^_^;)

沙希ちゃんが弱音を吐いた時はいつでも包み込んであげるよ(*^.^*)

沙希ちゃんが作ったおこわのおにぎり美味しそうだ!食べてみたい(^-^)/

元気玉かなりチャージしてたから溜まってるよ!早くさっちんに追いついて一緒に強い敵を倒しまくろう(*^.^*)木工職人になったんだ!マスターの依頼に応えてゴールド稼ぎしてね(^-^)/

たっく 2012年09月06日

さきさんが男の人に着て欲しい服はどんなのですか??

ちびたん 2012年09月06日

沙希さん~(^^)

すごく社交的な人になるセンスは沙希さんには間違いなくありますよ♪
ただ、すごく社交辞令の上手い人になるセンスが無いだけ。

私もたまにこの違いを混同しちゃって、
コンプレックスを感じて孤独を覚えたりしますねブタ
気にすることは微塵もない。ただの錯覚だからwほっとした顔ハートたち(複数ハート)

ほな♪

クネクネ 2012年09月06日

こんばんは

昨日のコメントの数,20人
すごいよ!!
沙希ちゃん,そう,自身もっていいよ

写真は,無理しなくていいよ
毎日は大変だもん。

では

ほな

kazusky 2012年09月05日

人間だから疲れちゃう時もありますよねーヽ(´o`;

昔私もすぐ疲れたり弱音吐いたりしちゃう自分が嫌で、無理して頑張ったりしたけど、
無理すると体や心がやっぱり疲れちゃう!
だから沙希さんもそんな時は自分を甘やかしていいと思いますよ☆
そういう余裕って年とるごとにすごく大事になってくるし、余裕ない人って周りに優しくできないしね!

沙希さん本当に仕事お疲れさま\(^o^)/
明日も一緒にがんばろ♪

teru 2012年09月05日



沙希さんにはこんなに
励まして応援してくれる人が
いて幸せ者ですね(^ω^)

僕は沙希さんが頑張ってる姿から
毎日元気をもらってるんで沙希さんには
元気出してもらわんと困ります(`・ω・´)

タロウ 2012年09月05日

沙希姫は相手の話聞いてどないな事を考えまっかexclamation&question

俺は相手の心の状態を観るで。
腹減っとらんか、仕事で疲れてへんかとかやな。

それに応じて対応を変えるんやけど、めっちゃ気~使うねん。
疲れたり腹減っとったら話にならへん。

相手の立場や状態を考えるんも大切やな。

気配りの薦めっちゅうやつやね。

少ない情報から相手の状態を判断するんやで。

沙希姫ならでけるはずやね(^ω^)

しかし沙希姫は料理が上手いわーヽ( ̄▽ ̄)ノ

直ぐにでも嫁はんに欲しい位やわ( ´艸`)



ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!