☆アベンジャーズ☆

 
今日は夜からヘアー撮影でした☆
 
 
↓こんな感じヽ(・∀・)ノ
 
 
……って髪ほとんど写ってないw
 
 
今日は撮影が夜からだったので、午前中に映画を観てきたよヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
今日観たのは、ずっと観たかった『アベンジャーズ』☆★
 
 
 
アイアンマンやハルクにソーにキャプテンアメリカと、有名な映画の主人公が大集結した映画☆
しかも3Dになっていて、豪華すぎるでしょΣ(゜ロ゜ノ)
 
 
個人的にはハルクが凄く好きです(*ノ∀`*)ノ可愛い♪w
 
 
迫力満点でとっても面白かったよ!!続いて欲しいなぁ♪次回作はヒロインが増えてたりしたらもっと楽しそう(/▽\)・・・♪
 
 
アベンジャーズのジュースカップと3Dメガネをゲットしたよ〜
 
 
やっぱり映画は大好き♪
次は何観よう・・・
 
 
 
皆さんオススメあれば教えて下さいねヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
 
映画のあとお仕事まで少し時間があったので、ご飯食べたよ♪
 
 
 
食後のデザートはカキと梨だったよ!
 
 
 
もう秋になるんだねっ\(*^-^*)/早いなっ☆
 
 
 
食欲の秋がやってくるーーーーーw
 
 
 
((o(^∇^)o))ワクワクw
 
 
 
 
おやすみなさい♪w
 
 
 
 
☆津川智香子☆

コメント

ちかちゃん、美しす。

にしても高級そうなもの召し上がってますねぇ(^^)

ひで丼 2012年09月06日

ほとんど写ってなくても可愛いのは分かる!
ちょっとウエーブがかかってるのかな?
ショートホント似合ってるよね〜

因みにこの写メのロケ地は、何処かのビルの階段の途中ですか?
転げ落ちないようにね〜(笑)

エル 2012年09月06日

私もアベンジャーズ観たい(>_<)

他はアナザーが観たいのだからどーかや?

アビス 2012年09月05日

こんばんは アベンジャーズのハルクは強すぎて笑いそうになりました(笑) お勧め映画は 「あなたへ」「北のカナリアたち」「エクスペンダブルズ2」そして、007の新作です。

カカオネコ 2012年09月05日

完全にレンズの方向 間違ってますね冷や汗

ヘアスタイル 何とか雰囲気は分かるし良いかな
(・∇・;)


食べ過ぎには気をつけてくださいね~

まさき 2012年09月05日

完全にレンズの方向 間違ってますね冷や汗

ヘアスタイル 何とか雰囲気は分かるし良いかな
(・∇・;)


食べ過ぎには気をつけてくださいね~

まさき 2012年09月05日

ありきたりの、?

踊る大捜査線*FINALは

いかがですか?

多分?いや間違いなく


シリーズ最後の作品です。

グラとし 2012年09月05日

お仕事お疲れ様でしたo(^▽^)o

自分はアニメの映画とかしか観ないからオススメないですね…(T . T)

ふくぴよ 2012年09月05日

って写真見れない。

よっしぃ 2012年09月05日

寝る前に。。。(笑
食欲の秋かぁ、
天高く馬。。。と云うくらいですから、
ちかちゃん大丈夫かしら(何が?笑
髪、雰囲気で何となくわかる。
てか、少し伸びたのかなexclamation&question
おやすみなさいぴかぴか(新しい)

まほ 2012年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆