26歳ヾ(^▽^)ノ


26年と1日が経ちました。


26年という長いんだか短いんだか
よく分からない年数ですが、
26年目の中では1日目なので
まだベイビーですね(・∀・)♪♪


なので、甘えん坊でいきます。笑



頑張って自立しようなんて考えません。

家族、友達、仕事仲間、先輩、マネージャーさん、私の周りにいるいろんな人たち、


もちろんここを覗いてくれる皆さん♪

みーーーーーーーんなに
頼って、すがって、もがいて、甘えて、甘えて…

やっていこうと思います!



それでもいいですか?





…ただの甘ったれじゃん。

そう言われるかもしれませんね。

でも人を頼りにしたり、甘えたり、
自分をさらけ出すことが下手な私なりに
変わりたいと思って考えた
小さな小さな一歩です。




皆さんが応援してくれたり
楽しみに待ってくれてるから
私はここに居られるわけで
その分、いろんな形で
仕事をして表現をして
もっと近くに感じてもらえる
私でいたいんです。



ちょっとした変化から
何かが生まれると信じて

どんな26歳になるのかな…




まぁ、そんなこんなで暖かく
見守ってくださると嬉しいです。笑


これからもよろしく
お願いいたします(。・_・。)ノ

清水 由紀

コメント

うわっ!
皆さまより…
かなり遅れを取っての、
コメントだな…冷や汗2

普通だったら…
マズイ(?)状況になること
間違いナシ!って展開に
なるはず…冷や汗2

こっちにも書いておこう!
かなり遅れで(ぺこり)
☆26歳…お誕生日
おめでとう!☆

*ロウソクは…ケーキに26本
立てるのが普通(?)
なのかな(?)
('-'☆キラリッ!

ぴのすけ 2012年09月22日

改めて…誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう26だもんね~。

最初に逢った時は、17だったのに…もうすぐ10年だよ(笑)


ゆっきんの為に何かしらしてくれる人が周りにたくさんいるんだから、そのみんなに頼って頑張っていけば良いんじゃん^^

頼れる環境と人に感謝する気持ちだけ忘れなければね(笑)

人なんて、みんな支え合って成長していくもんだしね~。

将来、ゆっきんが後輩に頼られる存在になった時に、同じ様にいっぱい頼らせてあげれば良いよねウッシッシ指でOK

素敵な26歳になりますように…ウィンクるんるん

iskw_tkfm 2012年09月05日

26歳お誕生日おめでとう!!
今迄良いなと思った女優さんは入ましたが、
自分が好きと思い応援したいと思った女優さは由紀ちゃんだけです♪
これから微力ですが応援したいと思っていますから宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

由紀ちゃん、自分をさらけ出すことが下手なひとは、
いろんな人たち片肘張らずに付き合い
時には甘えることも大事ですよ♪
自分を見失い程度に甘えてね!

笑顔が可愛い由紀ちゃん、
素晴らしい一年成りますように願っています♪♪♪

Sakai GM 2012年09月05日

おめでとう!(^_^)v

頼って?・・・(・ω・)

すがって?・・・(・ω・)

もがいて?・・・(・ω・)

どんだけ寄っ掛かってるねん!(;¬_¬)

って感じ。

これからも、宜しく!(^_^)/

runphorinx 2012年09月05日

グラとしです。

岐阜に住んでます。

愛知県出身のタレントさん

という事で、応援をさせて

いただいてます。

ガンバってねp(^-^)q

グラとし 2012年09月05日

お誕生日おめでとうバースデー

まだまだいろんな人のお世話になって、いろんな人の力を借りて、そのおかげで成長できる。そんな由紀ちゃんで良いと思う。

そして、俺は、由紀ちゃんを支え、成長の役にたてれば、と思ってますexclamation×2

由紀ちゃん、甘えん坊、おおいに結構あっかんべー

由紀ちゃんの笑顔に、役柄に、幸せを感じる人は、今もこれからもいるということ。それを忘れずにいることが大切です。

よよ 2012年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠