ハサムニダ。

おはももー\(^o^)/


妹から送られてきたたろくんの写メ、めんこくなーい(・∀・)??
いつも知らない間に土いじりしてお鼻が汚くなってるのよね(^^)

きゃわわ〜!!!



さてさて、
今日もお仕事おーわりっ☆

今日はね、隣のスタジオに室井のりよちゃんがいたからた覗きに行ったよー♪
ちょっとだけ久しぶりだった気がするー!

オスカーっ子に会うとなんだか安心するぅ(^ω^)♪


あとね、スタジオにいたら足元にこんなのがいた!


スタッフさんの誰かがやったみたい!
現場検証みたいにしてた…笑

なんだか可愛くて癒されました(・∀・)☆


朝早かったけど親切でおもしろいスタッフさんばっかりだったからなんとか乗り切れたー!

本当に感謝!!!

しぇいしぇい!!

カムサハムニダ!!

パンにハムハサムニダ!!!


眠いのでテンションが…ね…



今ね、姉とメールしてて

もも「何時に家着くの?」

姉「20地盤沈下」

もも「(・・・?)」

姉「20時半。」

って…


電車の中で笑っちゃった(^^;;笑

履歴から予測変換されて間違うことってよくあるけど
あの人、他の人とどういうメールしてるんだろ…


まあええわ(´・_・`)。。



明日は絶対取りたいオーディションなので今日はパックしてベッドにダイブします\(^o^)/





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

なんだか絵文字が変な風に変換されてしまいました泣き顔

ひでひで 2012年09月05日

ももちゃん明日オーディションなんだ!

もしかして、ドッグかな?

ももちゃんの悔いの残らないように頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年09月05日

ダジャレ化と思いましたが、

理解できませんでした・。、・

グラとし 2012年09月05日

ももちゃんわーい(嬉しい顔)
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

先日は会場で声をかけていただいてありがとうございましたウィンク

実はももちゃんがドリンク待ちをしてるときから気付いていたのですが、プライベートだからなと話し掛けずにいたのでげっそりまさかももちゃんから声かけられるとは思ってなくてウッシッシなんかよそよそしくなっちゃいました[m(_ _)m]
でも、東方神起の曲の時に盛り上がってるももちゃんをしっかり目撃しましたよウィンク
また、ドッグさんの舞台に出れるといいですねわーい(嬉しい顔)
それと合衆国、長丁場お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ひでひで 2012年09月04日

ももちゃん、面白い現場だと、テンションあがるよね。グッド(上向き矢印)

そして、明日のオーディションは、がんばってね。チューリップ
ももちゃんなら、絶対大丈夫。☆

まるみる 2012年09月04日

ももちゃーん、お仕事おつかれやまです。

オーディションふぁい!!

(^ω^)

頑張ってね♪

あおちゃん 2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/