久しぶりです♡

It's been a long time!!

image.jpeg
ビーアミーを観てくれとるみなさんお久しぶりです♡ 
ずっと更新出来なくてすみませんでした。
ミシェルは元気です♡ときどき更新になる事お許しください(@^^@)/
あいかわらず働いてます♡
最近したお仕事は、FM西東京×J:COMの親善大使をさせて頂く事になりました。
それから、歌手の秦万里子さんのコンサートにおじゃまさせて頂き、素敵な歌声で号泣したままのリポートをしてしまいました笑  CDも買ってずっと流して口ずさんでますw 
心に響く歌本当に久しぶりでした。
image.jpeg
ありがとうござぃました♡♡これからもずっとファンでいさせて下さい♡

それから深夜の番組のDJモノフェスタと言う番組に以前出演させて頂き、座る骨盤矯正ができるエアリーシェイプ
image.jpeg
使わせて頂いてるんですが、一ヶ月過ぎたあたりから腰の調子が良い気がします!普段介護のお仕事するのでとても助かってます♡

あと最近髪が痛んでしょうがないから切ろうかなと思ってたらマネージャーさんからノズシャンプーオススメしてもらって使ったらめちゃいい香りで、
サラサラになった!!

 image.jpeg
ありがとうござぃます♡

あと最近美女NAVIショールームさんで久しぶりにモデルのお仕事してきました♡なんか最近はリポーターのお仕事が主だったので新鮮な気持ちで楽しめました(ノ*・ω・)ノアップされたら写真のせますね~

image.jpeg
ミシェルカピバラ大好き♡
借ります♡

コメント

ミシェル~

こんばんは~(^-^)/

こっちの更新、ほんと久しぶりだね♪

浜園みかさんに

江の島花火大会を伝えてくれたかな?

とにかく、ミシェル~、仕事もプライベートも頑張ってね(^-^)/

ザザンビーチ 2012年09月06日

ハハハハ(笑)

あまりにも久し振り過ぎて

報告がいっぱいですね。(笑)

(≧∇≦*)

んな

冗談はさて置き

鳥のマークも飴も出来るだけ

訪問してます。(^_^)ゞ

なかなかコメントは…

ゴメンナサイm(__)m

どうしても、

慣れたここがメインになってしまいます。

告知だけでも構いませんから

ココもよろしくお願いしますね。(>_<)ゞ

fire 2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV