マネージャー日記




皆様こんばんは "./img/decome/1632/20120904190635/em_1632_153407_2_9f70b0a1c75c1f587800f09f25899de5.gif">


 


先日は大変失礼致しました。中途半端な日記でした "./img/decome/1632/20120904190635/em_1632_153407_1_9f70b0a1c75c1f587800f09f25899de5.gif">今日はちゃんと最後までお伝えしようと思います。


 


まず最近のりかさん…発表になったレギュラー出演のドラマ撮影開始までお仕事はゆったりな感じなので舞台観劇や体のケアー・普段あまり会えないお友達とショッピングやお食事にとエンジョイしている様子。そんなショッピング中の写真を掲載しておきますね


 


そうそう、宝塚月組「ロミオとジュリエット」も真山葉瑠様と観に行きました。感想はりかさんがアンナの日記でお伝えするかと…


 


ではでは質問の続きです "./img/decome/1632/20120904190635/em_1632_153407_4_9f70b0a1c75c1f587800f09f25899de5.gif">「王様と私」でのエピソード…王様からアンナ先生が指輪を戴く場面があるのですが、その指輪は人差し指に嵌めると台本には書かれています。なのにりかさんたら 暫くその指輪を薬指に嵌めていて、緩くて王様に相談したら…王様「あれ?人差し指じゃなかった?」アンナ「あっ!そうでしたっけ?」アンナ「薬指は願望でした」王様苦笑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  そんな会話が繰り広げられたそうです。


 


まだまだ面白いエピソードはある感じですよ〜何かの機会に聞いてみましょう。


思いきってコメント下さったiasmineさん有難うございます。コメント読んだり、コメント書けないけど楽しく見てますよ〜なんて声掛けて頂くと本当にファンの皆様とりかさんや私達スタッフが繋がっているな〜と嬉しくなります。これからも宜しくお願い致します


 


 


 


コメント

リカさん、マネさん、長くて熱いツアー、本当にお疲れさまでした。
アンナ先生の少女のような可憐さ、そしてスッと腰を折っただけで、知性と慈愛溢れる教師の顔になるところ。

すべてのシーンにドキドキし、新しいリカさんの当たり役に感動しました。

次の舞台は嬉しい男役、しかも魂を悪魔に売り渡したヴァイオリニストだなんて。<これまた倒れそう

共演者は申し分ない七色の声を持つ山ちゃんと聞いて、嬉しくて舞い上がりました。ヴァイオリンのトリオ生演奏での朗読劇なんて、生まれて初めてです。

私たちファンの「まさか!」を、いつも現実にしてくれる。

そんなリカさんに、心から感謝です。

mine 2012年09月19日

昨日、会報が届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

全国ツアー中のファッションチェックの画像がすべて印刷されていて黒ハートぴかぴか(新しい)
近くで、又はネット越しに遠くから、一緒に過ごした思い出が、りかさんの素敵なファッションと共に消えることなく保存できると思うと、とても嬉しいですほっとした顔揺れるハート

そしてもう1つの嬉しいお知らせ揺れるハート

そこで質問なのですが、『12月第2週の土日』というのは、その週の始めの8~9日ですか?15~16日ですか?

もしも差し支えなかったら、教えてください。
よろしくお願いしますほっとした顔揺れるハート

Riyo 2012年09月16日

りかさん揺れるハート
マネージャーさんぴかぴか(新しい)
こんにちは晴れ


毎日ドラマや舞台のお稽古お疲れ様です(≧∇≦)
お仕事をされているお姿が目に浮かびます目がハートダッシュ(走り出すさま)


昨日は会報が届いたり、他にもとっても幸せな私にとってりかさんDAYハートたち(複数ハート)な一日でしたわーい(嬉しい顔)


新しいドラマやお忙しい中イベントも開催して下さるようでぴかぴか(新しい)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今からわくわくしています目がハート目がハート


パガニーニまであと6日ですね(*^o^*)

クリエでお会いできるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)\(^ー^)/


どうぞお身体にお気をつけ下さいぴかぴか(新しい)


りかさん
揺れるハート大好き揺れるハートです(*^o^*)

Alieri 2012年09月16日

リカさん、黄色いワンピース素敵でした。
とってもチャーミング!です。

淑女のアンナ先生が、今度は男役さん「パガニーニ」に、そして看護士さんに・・・。

頭の中の切り替え、どうなさっているのでしょう。

色々なリカさんを見ることができて、私達、幸せです。

Y.H. 2012年09月15日

りかさん黒ハート
マネさんこんばんはわーい(嬉しい顔)

居酒屋イチ押しexclamation×2
まずは大好きなビール黒ハート
そしてポテトサラダでご機嫌ウィンクexclamation大根サラダも決定

お肉は豚バラの串焼き大好きですexclamation

こんな夜中に食べ物の話しはヤバいですね(笑)

そろそろドラマ新情報の解禁かなぁ?
ワクワクハートたち(複数ハート)

では、おやすみなさい!

あみ 2012年09月10日

ネさん
早速のお返事 ありがとうございました \(^_^)/

居酒屋さんメニュー まずは… サラダ系ですよねウィンク
マネさんのお店のツナサラダ 美味しそうexclamation×2 ビールうまい!
私も いただきっ決定
ドリンクは やはり生ビールビール
グレープフルーツをギュッと絞ったサワーも いいですねぇわーい(嬉しい顔)

リカさんの 居酒屋体験 …楽しみですうれしい顔
リカさんが おめめ目ぱちくり、 まわりの皆様 ニコニコな様子が 見えるようです o(^-^)oハートたち(複数ハート)

リカさん
crossroad もうじきですねムード
リカさんの 男声の響きは最高です目がハート
男役に、どっぷりなりきりのリカさんに もうじきお目にかかれるのですねムード
とってもとっても楽しみです芽o(^-^)o
では おやすみなさい眠い(睡眠)

もえぎ 2012年09月09日

りかさん、マネージャーさんわーい(嬉しい顔)黒ハート
こんにちはぴかぴか(新しい)


りかさんのショッピングをされているお姿目がハート目がハート嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)o(^-^)o


先日、ドラマの予告動画でりかさんの看護師さん姿を拝見しました目グッド(上向き矢印)目がハート目がハート
思わず笑顔がこぼれました(≧∇≦)
早く放送日になって欲しいです~黒ハート黒ハート



いよいよ、あと2週間でクロスロードですねるんるん
それまで、私も頑張りますわーい(嬉しい顔)

今月から12月は楽しみの尽きない3か月になりそうです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ロケ、お稽古、取材etc.お仕事お疲れ様です。

どうぞお身体にお気をつけ下さいわーい(嬉しい顔)


また、2週間後お会いできるのを楽しみしています揺れるハート目がハートるんるん

Alieri 2012年09月08日

皆様おはようございます。

もえぎさん、居酒屋いち押しメニューですか?
ツナサラダがめちゃめちゃ美味しく、ボリュームがあって安いお店があるんです。キャベツの千切り山盛りの上に大量のツナ!トマトにきゅうりが付いたシンプルサラダです。この居酒屋さんに行くと必ず注文する一品です。

因みに、リカさんは行った事が無いお店です。ごめんなさい

気分が↓の時はお肉を食べますね・・・

皆様のいち押し教えて頂きたいな~
りかさんの居酒屋さん体験はアンナの日記で教えて頂きましょう!!
早く日記更新して頂きたいですよね・・・とTONもここで・・・リカさんお願いしま~す。  

      TONでした!

 しぶきじゅん 2012年09月08日

リカさん
マネさん
こんばんわハートたち(複数ハート)

居酒屋さんですか… いいですねぇわーい(嬉しい顔)
私も大好きデスうれしい顔
ちなみに マネさんの いち押しメニューは何ですか?
気分が 右斜め上のとき、右斜め下のとき、注文するものは違いますか?

で、我等がリカさんは 居酒屋さんに行かれた事は?… あるのですか?(聞いちゃっていいのかなぁ…)
差し支えなければ リカさんの お好きなものも 教えてくださいねウィンク

今度 行った時 同じものを注文したら、 ご一緒に 乾杯している気分になれそうですビール

では おやすみなさい眠い(睡眠)

もえぎ 2012年09月07日

マネさん☆お返事ありがとうございますハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)仲の良いマネージャーさん達と居酒屋でおしゃべり&ぐっすり眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)

いいですね~わーい(嬉しい顔)いっぺんに元気になりますねるんるん

いつもお忙しく、大変なお仕事されてるマネさんが、毎日元気でHAPPYに過ごされますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(>人<)

りかさん黒ハートアンナの日記待ってまぁ~するんるん

あみ 2012年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。