こん写真に一言(笑)

こん火曜日!


気づいたら9月だぜ。


こういう月は

気をつけないと知らない間に終わるから(笑)


昨日 耳鼻科に行って鼻づまりなどを診てもらって、今日は少しずつ回復してきたぜ!

やっと身体が動きたい感じになってきたぜ(^-^)

ギターを弾いてもなんかだるくてしびれるがなくなったぜ!


とりあえずわたくしの体調報告(笑)



今日は

突っ込みたくなる写真を。



まず

耳鼻科で出された、点鼻薬。



名前が



「ナゾネックス」


って。


謎な物を体内に入れるのは怖いぜ(((^_^;)


なぜこんな名前にしたんだ?

オッケーを出した人に、レスリングのチャレンジのスポンジを投げたいぜ。

そして

普通のトイレットペーパーがなくなったので、仕方なく龍馬伝のもらったトイレットペーパーを使うと!


こんな言葉が

好きな事をやれと。

ものまねを好きでやっているけど、大変な時は俺が助けてやると!

しかし
坂本龍馬さんはもう亡くなってるしなー(笑)


まあ、こんなに突っ込んでたらきりがないんだけど(((^_^;)

まあブログでもボケる気力が出てきたという事で(^-^)

それではバイバイハマスタまでもう少しですか。

コメント

みっちーサン、こんばんは☆(^-^)/

おつかれさマッスル♪

体調、回復に向かってるようで
安心しました~(^_^)

龍馬サンの言葉がプリントされてる
トイレットペーパー、長崎空港の中の
お店で見ました。
他に、何処かで見たんですが、
長崎市内だと思います。

買っても使えなさそうで、結局
買えませんでした~

ライブのグッズの、ツアーTシャツも
買っても着れないから、買えてないんですよね。

もうすぐ、FCイベントですね。
行けないから、詳しく知らないですが
写真を貼ったりとか、いろいろ入場する際に
チェックがあるとか。

ライブのチケットも、今後、そこまで
厳しくなれば良いなと思います。
当日まで、座席が分からないほうが
ドキドキだし。

みっちーサンも、学祭とかに
呼ばれる季節が近付いてきましたね!

近くに いらっしゃるなら、ぜひ
行きたいです!

めぴこ 2012年09月04日

みっちーさん、
こんばんわわーい(嬉しい顔)

みっちーさんのツッコミがお茶目ですっ目がハート

鼻に何か原因があったんですかねぇ?!
龍馬様のトイレットペーパーにしてもそうだけど…

トイレには何かしらの教養ツールと縁が有ると思いません?!

わが家のトイレには仏教の教えの日めくりカレンダーや相田みつをさんのポエムの日めくりカレンダーが掲げて有るんですよわーい(嬉しい顔)

よかったぁわーい(嬉しい顔)
体調持ち直して。

あげほし☆みくり 2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m