Cheese*




お昼にトマトとチーズたっぷりのファルファッレ作りました*


なんと遠藤


パルメザンチーズがお家にふたつもあったのに


なんともうひとつ買ってしまうという事件をおこしました。笑


なので今週はチーズ祭りで消費していきたいと思います( ̄ー ̄)*


さて


いまから秋から始まるお仕事の打ち合わせいってきますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪






*お返事*

おせんさんへ
富士山制覇されたんですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ*私は今回はくやしかったですが、いつか富士山頂上から御来光を見るぞーという目標ができたので*それを楽しみにまた頑張れそうです◎


ポンタさんへ
今回初めて途中まで登ってみて、ゆっくりでも一歩一歩確実に前に進んでるっていう感覚がたまらなく気持ちよかったです(o^^o)また来年にむけていろいろと備えようと思います*


おしゃれフリークさんへ
おしゃれさんも登られたんですねー!!富士山登頂の極意ぜひ教えてください(o・ω・o)♪あんまり疲れてないと思っていたのに、次の日はまんまと筋肉痛になりました(。-_-。)


グラとしさんへ
何事も地道にこつこつ…ですね( ^ ^ )/□いろんな教えに満ちた富士登山でした。来年の富士山に向けて、いろんな山に挑戦してみたいので、長い目でゆったりいきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まるみるさんへ
とってもいい経験になりました*今度は天気が味方になってくれるといいなぁと願うばかりです(>_<)また巡ってくるチャンスが待ち遠しいです( ^ ^ )/□


オムHIDEさんへ
山の神様には歯がたちませんでした( ; ; )当初は天気悪くても大丈夫ー!と思ってたのですが、引き返してくる登山者の多さに深刻な状況なんだと下山を決意しました(>_<)芸能の山…登り続けます♪




スクープ!?デビューシングル
°*この日のために PV*°


Yasu.*

コメント

うまそうですね~!!
けっこう、買わなくていいものを買ってしまうことって
ありますよね~!!
でも、おいしかったらよしとしましょう!!

かいちょう 2012年09月06日

ありますよね。

同じ物…(><)

同じ本とか、CDやDVDとか…。

ブックオフで欲しかった物が異様に安くて

買った時は結構その確率高いです。orz

でもこの日のためにのCDは何枚も買ってるのに

ガックリの感じはしないので面白い物です(笑)

オムhide.:*゜ 2012年09月05日

やすはさんはいつ見ても料理が上手ですよね。
富士山登頂については私の8月の日記で報告していますので
来年の頑張りの目標として頂けたら嬉しいです。
参考までに、夏でも山頂は寒かったです。
汗をかいても寒くならない対策(インナー)が必要と感じましたよ。

よねパパ 2012年09月05日

チーズは、保存がきくので

無理して使わなくても

大丈夫ですよ、。・、・

グラとし 2012年09月05日

やっちゃん、今日のお料理も、とってもおいしそうに
出来ているね。チューリップ

そして、秋からのお仕事もがんばってね。☆

まるみる 2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂