コメント

まこちゃんなら

生きているかもしれない???

根拠は、全くなし!!

グラとし 2012年09月05日

まこちゃんらしいー。黒ハート

確かに、ドラちゃんが、ほんとにいるといいね。☆

○ドラちゃんを書いた先生は、当地の出身ですよー。決定

まるみる 2012年09月04日

私はそうですね。
どこでもドアいいですね。まことちゃんの応援に行く時も、どこでもドアがあれば、お仕事で忙しくても、すぐにまことちゃんの応援に行けますね。それから、タケコプターで飛んでみたいですね。
でも、私がドラえもんみたいで、毎回いろいろ出していますかね。
「うどんく~ん」
私はまことちゃんのドラえもんでしょうか(笑)
やがて、ドラえもんみたいなロボットできるのでしょうか?
1000年ぐらい生きてみてみたいです。
まことちゃんは今でも美しすぎるのに日々さらに美しくなっているので、まことちゃんは1000年後にはどんだけ美しくなっているのでしょう?
なんて未来を考えると楽しいですね。

satou 2012年09月04日

まこちゃんさんわーい(嬉しい顔)今晩は、お疲れさまでした。
だんだん朝晩は、涼しくなりましたね☆
ドラえもんとか、現実にいたら、良いですよね(不思議なポケット)
それに、ひみつのアッコちゃんの、鏡あればねわーい(嬉しい顔)
ちなみに、まこちゃんは
鏡あったら、何に、なりたいですか?(テクマクマヤコン×2)
素敵な夢を☆☆☆☆

ひろくん 2012年09月04日

まこっちゃん、今晩は。

ドラえもんと同じ誕生日の壮です。ヾ(=^▽^=)ノ
(笑)


にゃはは。うーん、会うのはちと難しいと思う…よ?
( ̄□ ̄;)!!


だって、あと百年後なんだよ?

(_´Д`)ノ~~


まこっちゃんはその時は百…歳カナ?

φ(.. ;)(笑)(笑)



あ、夢打ち壊してごめんなさい。(泣)

2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー