やけくそ!


おはよ〜!


昨日は渋谷で衣装巡りしてたよ〜!


可愛い秋服着るの楽しみやなぁ〜(*^^*)


そして、今日は事務所で打ち合わせ。


もぅ今日の用事は全部終わったから今は新宿にいるよ〜!


色々と、考え事があって今、モヤモヤしてるから、


お買い物してお家でお掃除とてんこ盛りご飯作って発散しようかなぁと計画中。


今は休憩がてら入ったカフェでにいるよ。


夜ご飯何作るか脳内で小さいうち達の作戦会議や!


和食なのか!洋食なのか!中華なのか!


ごちゃ混ぜになるのか!!!


誰かと会うって事は考えれない、人付き合いが下手くそなうちでした…


あ〜、コミュニケーション能力欲しい〜!!


これは何を倒せばレベルアップするのかしら…


この経験値もらえるにはどうすればいいの(;´Д`)



このクエストは攻略するのが難しいゼァ!


☆今日の画像☆

一枚目…ケーキとモンブラン。ヘルシーなんだか、悪いんだか、、、。

二枚目…Forever21!安くて可愛い物がいっぱい(*^^*)!


ほな!



鏡花水月さん
うへへ、なんのスカウトやろ(*^^*)?ありがとね☆♪
ポンタさん
ポンポン持ってあの格好はしてみたいなぁ〜(*^^*)コスプレやね笑
カンイチさん
うちは…今のうちのまま男になってみたいなぁ☆あ、でも女は怖いから相手するの嫌やし、女のままでいいや(;´Д`)
nanさん
そぅいう気持ちになってくれるんやぁ(*^^*)嬉しいって思っちゃった!
ちびたん
せやで〜☆京都で学校の帰りスカウトされたよ〜☆
もぎちゃん
美味しいよ(*^^*)昨日も飲んじゃった!もぎちゃん、ふぁいっお〜!!!チアってこんな感じ?笑
reiziさん
ありがとう☆うちも初めてやったよ!や、き、に、く。羨ま〜(;´Д`)!!お腹空いたなぁ。。
のーたかさん
まじ(*^^*)?ありがと〜!コスプレとか色々してみたいなぁ☆
mamorukunさん
うちも採寸した時びびった(>_<)!これから秋で長袖になるのに、丈足りひんくなる…
ゲラさん
まじー(*^^*)ほな機会があったら行ってみて☆ママがいるよ♪
鏡花水月さん
結果報告お待ちしてます!うち、お勉強苦手やから今までみたいに、優しく教えてね(*^^*)☆
タロウさん
美味しかったよ〜!牛乳も入ってるから、まろやかでんまんまでした(*^^*)飲んでみて!
タカユキさん
美人じゃないよ(>_<)!最近ほんまそぅ思う…(;´Д`)そして、もっと感性を磨かんと…!
kazuskyさん
えへ、興奮した(*^^*)?今、プロレスの試合前にチアリーダー姿で応援して摘みだされるうちを想像して笑っちゃった!笑
たっくさん
元気玉相当溜まってるちゃう?いいなぁ〜うちはもぅ全部使っちゃった(;´Д`)あっうち木工職人に無事就職しました(*^^*)!

コメント

おはよーございますっ!

コミュニケーション能力なんてなくても生きていけますよ、、たぶん( ´∀`)

沙希さん、ふぁいっおー!ヽ(゜▽、゜)ノ

もぎちゃん 2012年09月05日

さきさん猫



あまりやけくそにならないでください((T_T))


そういえば、さき姉の好きな食べ物ってなんですかあ?☆ミ

マサ 2012年09月04日

人を知る事から始まるで。

人間の中に入らんとアカンよ。
人に揉まれて経験値あげるんよ。

ゲームのようにリセットボタンはあれへんよ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

せやから一瞬一瞬がレベル上げの勝負やで。

沙希姫は勇者やねんから、やけくそ!はアカンよ( ̄▽ ̄;)

相手を理解せな理解して貰われへん( ̄^ ̄)

勇者沙希姫・・・・・・

頑張りや~♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

鏡花水月 2012年09月04日

沙希ちゃんの悩みが
「あ〜、コミュニケーション能力欲しい〜!!」
なのに,俺の悩みは
「あ~,沙希ちゃんの写真が今日はない!!」

「どうしたんだ?よっぽど今日は『やけくそ』の一日なんだな~」

と,考えています

コミュニケ―ション能力なんていらねーよ。

ヘタに口がうまい人間にはならないようにね。

ほな

kazusky 2012年09月04日

コミュニケーション能力は僕も欲しいです(^o^)
一番基本で難しい事ですね。
挨拶してから徐々にお互いの話が出来ればいいんじゃ
ないでしょうか(?_?)
まずはスライム100匹倒すのはどうですか(^o^)

ブルー 2012年09月04日

こんちは~

読んでて、書きたい事をK2さんが俺より的確にまとめてくれてて感謝!ありがとうございます。
余計な事言うけど、たぶん今の沙希ちゃんに必要なのは友達より彼氏やわ。彼氏を最大の友達にすればいい(どや顔)…ごめん。

コミュニケーション能力ってよく言うけどさー、俺の独断ではたぶん沙希ちゃん主に初対面の人とかにすぐ馴染めんくて悩んでると思うねん。
でもな、想像で話を進めると、学校でも職場でもみんなが仲良くなって馴染むまで絶対時間かかんねんみんな。親友とかでも、会って一瞬で仲良くなるんじゃなくて、何ヶ月かした後に仲良くなったってパターンの方が多いんじゃないかな、みんな?
逆に言い換えると、人と仲良くなるには時間がかかるもんやねん。時間があれば人ってだいたいお互い馴染んで来るもんやし、それを縮められる人なんてほとんどいないと思うねん。

また長くなったけど、つまり沙希ちゃんのええところは時間かけて分かってもらえばええんちゃうかな。相手が男でも同じちゃうかなあ。沙希ちゃんの性格が良くてしっかりもしてるのはここを見ればみんな知ってるから。

最後に、ここのみんなはみんな沙希ちゃんの友達やと思って相談したらいいねん、できるだけ。誰も情けないだとか暗いだとか思わんよ。長いコメントでも、短いコメントでも、みんな知り合いのつもりで沙希ちゃん心配してると思う。

ごめん、めっちゃ長いけどここまで書いたら消すのもったいない。コメ返は短くてもいいでー。沙希ちゃんの幸せを祈ってるわ。それだけ。
じゃあねー

Hippy 2012年09月04日



僕は悩んでても
寝れば次の日には忘れてるタイプだな(^ω^)


ボクシングで発散してください笑

タロウ 2012年09月04日

人付き合いは、気が合う人や認め合える人であっても一期一会だったり、合わない環境でそれなりに長い月日だったりすることもあるよ。
周りが『友達が・・・・』とか言ってても肝心なのは、”付き合いの質”やし。
自分が興味が持てない人たちの中で居る状況などだったら無理に合わせる必要はない。
自分の信念さえ持って生きていれば、それなりの人物ならわかりあえるものとちがう? それぞれの生き方があるから、しょっちゅう会うのでなくても、たまに一緒になった時でさえたいした言葉を交わさなくてもお互いに認めれる関係みたいなのもあるだろうし、わざわざ構ってもらうほどの上等な中身を持った大人というのもそう多くは無いと思うよ。

K+ 2012年09月04日

さきさん、友達出来そうだけどなぁ…

ちびたん 2012年09月04日

久々に遊びに来ました!
赤井さんの顔は、地球上で1番タイプです。w
これからもちょくちょく遊びに来るので、赤井さんもお体に気を付けて頑張って下さい。

OZZY 2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!