お友達 ムード" />

ムードお友達 ムード

2学期2日目 終了~ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ママは、また毎日お弁当作りだぁ~と、キッチンで燃え(笑)妹は、お気楽極楽ちゃんだから学校が始まっても遊びに燃え ぴかぴか(新しい)

弟は先月末の塾のテストが悪く泣き顔勉強に燃えぴかぴか(新しい)
私はというと…目がハート友達作りに萌えます(笑)
友達が増えると笑顔も増えるでしょムード
笑顔が増えると嬉しくなって、 幸せも増えるよね~(*^^*)
笑顔の金太郎飴さ(笑)


コメントありがとうございますほっとした顔

かっちゃん
いつも、ありがとうほっとした顔すごく励みになるよ。すごく嬉しいよグッド(上向き矢印)

ひびキングさん
…誰ですか?(笑)そうです。うちの母ちゃんはいつも全速力だよね指でOK

YURIさん
放送観て頂けましたか?また感想下さいませ♪

セレブ憧れ主婦さん
放送どうでしたか?私もママも思いだして、泣きながら観たんですよウィンク

応援さん
宣伝ありがとうございますほっとした顔笑いあり、涙あり…だったはずですウフフ♪

熊本46さん
家族構成の事ですよね?そうなんですよ手(チョキ)びっくりでしたぴかぴか(新しい)

のんさん
たくさんの誉め言葉に照れちゃいますハートたち(複数ハート)ありがとうございますほっとした顔のんさんグッド(上向き矢印)頑張って下さい。私も本当の皆の目標になれるよう、頑張りますから指でOK

かほさん
勉強は…大変だし、毎日やらないと、すぐわからなくなっちゃうぐらい、まだまだですよ考えてる顔
でも、自分で決めた事だから…頑張りたいと思っているんです グッド(上向き矢印)

さおりさん
素敵なアドバイス嬉しいですぴかぴか(新しい)はいっうれしい顔今やっとスタートラインです。一生懸命、夢に向かっていきます。

お絵描きさん
チャームポイントの笑顔♪人に負けない努力と根性で、賞に似合う女優になりたいです。応援、嬉しいですほっとした顔

まり子さん
ありがとうぴかぴか(新しい)ムードでも身近な人に言われたら照れるね
(笑)

すすむママさん
はい…妹が先生方に今朝もステーキだったのかなと言われ、今日は唐揚げとカツでしたと答え、笑われたそうですウッシッシ

ちなみに今朝は焼肉にトロロでした(笑)


今日も皆さんわーい(嬉しい顔)肉を食べて?HAPPYに1日を過ごして下さいなぴかぴか(新しい)

お弁当も焼肉なグッド(上向き矢印)ほののんウィンクより。

コメント

コメありがとう!
言うとおりだと思ったよ(^^;;

ママも超美人だし、パパもカッコいい!
どうしたらほののんみたいに、
美人で可愛くて頭良くてセレブになれまつか?
真美は無理かな?もっとヤル気出すね!

真美 2012年09月05日

お母さん御料理、頑張ってて、尊敬します(*´∇`*)

御父さんの男泣きに私もボロ泣きです(;_;)(;_;)

親って一生懸命、子供に命懸けだもん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

頑張れば、頑張ったほど、自分への御褒美なんか要らなくて

子供の成長と子供への御褒美が、

どんな物より嬉しいかですよねぇp(^^)q

それにつけても東大なんて目指すだけでも凄すぎるわ(^-^)v

素敵!!!

セレブに憧れ主婦 2012年09月04日





ほのかちゃんなら前みたいにすぐに友達できると思うよハート




だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいすきりんごりんごりんご

みの 2012年09月04日

全然コメント書けなくてごめんね(泣)
こっちも学校始まったよ~(*´∇`*)
最初の授業がある日、かなり鞄重かったバッド(下向き矢印)

ほのかちゃんがいなくなってS研究会も寂しいよ~・・・(;´Д`)
新しい学校に行っても頑張ってね・゜・(つД`)・゜・

つむ 2012年09月04日

おお、おいしそうハートたち(複数ハート)

お肉食べてばりばり友達づくり、頑張ってくださいグッド(上向き矢印)

メロン大好き 2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~