「おかみ?」

こんにちはo(^▽^)o




コハルです(♯^.^#)



昨日から学校が始まりました。



毎年友達と夏休みに行く逗子旅行も
今年は日焼け出来ないし
日程決められないしで結局行かれなかったから


皆と相当久しぶりに会いましたが


皆いつも通りで、嬉しかった。



自宅に帰ると撮影伊豆旅行の写真を
母がフォトブックを作ろうと必死に写真と格闘していたので
手伝いました。





その中から一枚アップします。




スタッフさんから「おかみ」というアダナがついてしまった一枚。




皆、浴衣着てかわいくなるのに私だけ渋くなってしまった・・・。
わたしは和風なの?




そんな一枚です。母が撮ったからすっごいボケボケ写真ですが



おかみ感が伝わればいいかな。




さて、ニーチェの言葉を読み始めて二日目。



002 「自分の評判なんて気にするな」だそうです。




この本、ちょっと前の流行で読んだことある人も多いと思いますが。
なるほど。です。



ではでは、その言葉を心に留めて登校しま~~す。



今日も素敵な一日を。


アイフォンに変えたら、絵文字が使えなくなり寂しいコハルより



☆コメント☆


めぴこさま、ミッシェルさま、みさこさま、ななパパさま
はぴはぴさま、萌子さま、ta-zuさま、みーこさま
蜜柑さま、ぽんたさま


いつもコメントありがとうございます。
そして、はじめましてな方もありがとうございます。

「ファンとして応援させてください」だなんて
本当に嬉しく
「是非こちらこそ、よろしくお願いします!」です。m(__)m

ビックリ連発。ありがとうございます。
ちょっとホッとしました。
実は母も、本選中泣くのをこらえるのに大変だったらしいのですが
まさかの演技賞に泣くのを忘れてポカーンとしてしまったらしく
それはテレビに映らないないよな~~~って思いました。笑。
ニーチェ、もう流行りは終わったようですか?
今回の内容もとてもしみました。
抜粋することが出来なかったので、もしよかったら読んで欲しいなと思いました。

コメント

ヤッホー晴れ

今日も暑いですね冷や汗
今日は私もニーチェの本を見に、本屋さんに行って来ようと思っています。
そして力を貰いましょう手(チョキ)

心の整理をして優しい心がけと、行いを良くしなければ幸せにならないものねハートたち(複数ハート)
悪い心は自分を不幸にするものねわーい(嬉しい顔)
良い事教えてもらい良かった有難う手(チョキ)
不幸になりたくないから頑張ります。

コハルちゃんは早くから、良い教訓に出会えて幸せですねハートたち(複数ハート)
益々の発展祈ってまーす手(パー)

応援してます。ムードクローバー

四葉のクローバー 2012年09月05日

コハルちゃんがマルチメディア賞取ると思ってたから意外(^^;;

ほのか 2012年09月05日

おかみってアダ名は、多分、若いのにシッカリしてて

落ち着いてるからだと思いますよ♪

芸能界は人と違って、個性が光ると考えてる私には(*´∇`*)

つけて欲しいアダ名ですねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ニーチェ「自分の評判なんて気にするな」なんて今の21名に

本当、しみる言葉!と思いました(;_;)

高校の勉強で、部活との両立で闘いが始まった娘にも伝えます(*´∇`*)

またニーチェの素敵な言葉で、コハルちゃんが、抜粋したのブログに載せてね♪

実憂ママ 2012年09月05日


コハルちゃん(*^^*)
浴衣姿、可愛いです\\(//∇//)\\
おかみ…だなんて(T ^ T)
多分、浴衣の柄や色合いが、他の人達よりも落ち着いた色合いだから、余計大人びて見えたんじゃないかなと思いますf^_^;)
確かに、年齢よりも大人っぽいし、本当素敵ですよ(*^^*)

「iPhoneに替えて、絵文字が使えなくて寂しいコハルです」って、メチャメチャ可愛いフレーズです♪( ´v`)
ヤッパリ、こんな所は女子中学生ですね(^_−)−☆
私もiPhoneだから、コハルちゃんと共通点があって、本当嬉しいです\\(//∇//)\\
確かに、絵文字使えなくて寂しいですよね(T ^ T)

mica 2012年09月04日

コハルちゃん浴衣似合うよ(^ω^)
学校はテストとかかな?
これから仕事いそがしいよね?

無理せず頑張ってね!引き続き応援します(^ω^)

ななパパ 2012年09月04日

コハルちゃんこんにちは!
一瞬の風情表情だったのですね(^o^)
何とも言えない可愛い素敵ハートたち(複数ハート)

浴衣なんて、最近着る事なくて(-_-;) 
毎年の猛暑で着る気が失せてます。
でもやっぱり浴衣良いわね(^o^) 他のお嬢さんも可愛いわ。

女将に見えたなんて楽しいですね 違う自分を沢山見つけたでしょう?
良かったですね黒ハート

将来は素敵な事がいっぱいですよ目がハート

ミッシェル 2012年09月04日

コハルちゃん、こんにちは!!

私もやっぱりニーチェ読んでみます。
私にもすごく必要そうな
気がします。

評判とか周囲からどう見られてるのか
気になってしまうので、そんな私に
ぴったり…(^^;)。

浴衣似合いますね~(^^)/!!

sayaka.k 2012年09月04日

あら!?
確かに女将の風格あるある~( ´艸`)

そう言う役が来るかもよ??
時代劇なんかもいいかもーー(*^ー゚)b
目指すは『大河ドラマ』ね♪

今の私にもニーチェ必要な気がするなぁ(´-ω-`)
本屋行って立ち読みして来ようかしら(^◇^;)?

やっぱり学校の気の合うお友達と久しぶりに会うと安心するよね!?
これからは勉強もガンガンやらないといけないかもだけど、ひとつ夢へのステップを踏んたコハルちゃんは、気持ちの拠り所が出来て何でも頑張れる気がするな(*^-゚)v

何だぁ~ママが映ると思って楽しみにしてたのに残念だったわ(^^;;

蜜柑 2012年09月04日

こんにちは♪

浴衣、似合う~(*^^*)

古風なカンジで、良いと思いますよ(^-^)

手の添えかたとか、首の傾げかたが、
大人っぽく『おかみ』に見えたのかしら~(^_^;)

ニーチェの本は、まだまだ人気ですが、
ウチの本屋では、落ち着きました。
TVで紹介されたりしたら、また売れ出すと
思います。

ニーチェ、読んでみます(^-^)
今のワタシには、ニーチェの言葉が必要な気がします…

めぴこ 2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月22日
新着 9月21日
新着 9月20日
9月19日!