質問の解答

こんにちは!!

吉本実憂です(*^^*)

今日は質問にお答えします!!(*^^*)

沢山の質問ありがとうございます(*T_T*)

質問の答えの前に・・・皆さんに質問です!!

夏休みもあけてもうすぐ新学期!って方も

多いと思います!!

学生の方は夏休み、社会人の方は、

お盆休み等の一番の思い出を

聞かせてください!!

私はやっぱり、賞を頂いたことですかね。

あ、でもそれ以上に

参加したことが一番の思い出です

友達も沢山できたしッッ!!(*^^*)


それでは今日も質問の答えです


・女優さんの夢、高3だと遅すぎますか?

私は夢に早いも遅いもないかなぁと思います!!

努力すれば叶うはずと私は信じています

だから私も活躍している先輩方のように

素敵な女優さんになる為に頑張ります(*^^*)

一緒に頑張りましょう!!


・好きな女優さんは、誰ですか?

剛力彩芽さんと上戸彩さんと武井咲さんと桐谷美玲さんです(*^^*)


・祇園はいつからしていますか?

小3位から初めて中学で一旦やめて

高校生になってまたはじめましたッッ!!


・ご両親の好きなところはどんなところですか?

お母さんは明るい所で

お父さんは面白い所が好きです(*^^*)


・どんなお仕事をしてみたいですか?

オスカーの先輩方ともお仕事をしてみたいですし

御笑いの方々とのお仕事もしてみたいです!!


・レッスンってどんなことをするんですか?

まだ受けた事はありませんが

きっとウォーキング、演技のレッスンだと思います!!(*^^*)


・トウモロコシは、誰が水をあげてるんですか?

お母さんがあげていて私はその光景を

自分の部屋から時々見ていますッッ!!


・歌は好きですか?

はい!大好きです(*^^*)

暇があると音楽を聞いたり、
口ずさんだりしています!!


・いつか歌手デビューをしたいと思ってるんですか?

そんな気持ちもあるので歌の練習も

頑張っています(*^^*)


・これからも応援してもいいですか?

ぜひよろしくお願いします(*^^*)

とっても嬉しいです!!

ありがとうございます!


・関西きたことあるー?(^^)

ありますよ♪

お笑いを見ました!!

とても楽しかったです(*^^*)


・コンテストを受けると知った周りの反応は?

びっくりした感じでした(笑)

そして応援してくれて

支えてくださいました(*^^*)


・こんなすごい努力をして

心が折れそうになったことがありますか?

努力はしたことがありますが

心はあまり折れそうにはなりませんでした

これからそのような事があると思うケド

一生懸命頑張りますッッ(*^^*)




私は質問に答えるのが好きなので

質問受付中ですッッ!!(*^^*)

コメント

みゆちゃんが、
メディアにひっぱりだこに
なる日を楽しみにしてるよ(^O^)

2012年09月06日

もう新学期かー(^^;; 改めて…コンテストお疲れ様でした☆ そしておめでとうございます‼
これからも素敵な女優目指して頑張って下さい(^^) 応援してます( ´ ▽ ` )ノ

僕のこの夏休みの思い出は海での日焼けですね(笑)
普段の部活は体育館でしてるのであまり日に当たらないせいか真っ赤っかになってしまい…もう、かゆくてかゆくてww 夜も寝れませんでした

tomo# 2012年09月06日

こんばんわ。今日も学校頑張りましたか?
福岡は食べ物が美味しいらしいですね。
一度はいってみたいなーと思っています。
毎日テレビで見れるようになるまで
応援してまーす。頑張ってね。

さわ 2012年09月05日

初コメントです(σ≧∀≦)σ

夏休み、なんて素晴らしいもんはうちの会社にはありませんでした(´;ω;`)笑
長期の休みがもらえるのは学生の特権ですよー(´・∀・`)
今のうちに楽しんでください(。・w・。)笑


これから、いろいろ忙しくなると思いますけど頑張ってくださいね(`・ω・´)
家族一同応援してます(●´ー`●)


これからもカノンと仲良くしてやってな(笑)

かのんの兄 2012年09月05日

この夏1番の思い出は、
キングオブコントに出場したこと!かなw
学生のうちに色々挑戦したいと思って出ましたw
結果は見事初戦敗退!!\(^o^)/←

ちなみに今月末には友達と
スカイダイビングしに行って来ます♪
たのしみだー♪( ´▽`)


じゃあ僕からも質問いいですか?
好きな芸人さんいましたら教えてください!

おぎ 2012年09月05日

この夏の思い出ーー
沖縄旅行とー地元で海いったこととー
もーめっーちゃある(笑)
今年も楽しかったーー
みゆちゃんはこれからしんどいこと多いやろうけど
そのぶん楽しいこともいーーっぱいあるやろねー!(^^)
頑張ってね!
お笑いみてんねー!吉本みゆだけに!(笑)
っておもんないやつや!(笑)

んならー質問!暇な日ってなにしとん(^^)?

あすか 2012年09月04日

夏休みの思い出は・・・ボランティアに参加したことです!

初めてだったので緊張したけどとっても楽しかったです☆

みゆちゃんは北九州市にある

「こどもの館」って知ってますか??

そこで小さなこども達(お客様)とふれあいました♡

みゆちゃんは小さい子好きですか??

質問の回答ありがとう!!

じゃあまた質問です(笑)

みゆちゃんの学校で一番楽しいことはなんですか??

愛美 2012年09月04日

回答ありがとです

俺は小4から今もずっと続けてます。


太鼓ないと生きていけんくらい
太鼓大好きです!!

みゆちゃんは
太鼓すきですか??

つかみゆちゃん
堀北まきさんに
似てますね!!

太鼓ばか 2012年09月04日

こんばんわ。
特番見ましたよ。とっても可愛かったです。
ずっとずっと応援してきて間違っていなかったなって
改めて思いました。
これからどのように成長していくのか見守っていきたい
と思います。
これからが本番ですね。期待してます。

女子高生 2012年09月04日

はじめまして。
今日学校でみゆさんの話題で話
してました。がっつり特番みたからね。
やっぱりみゆさんが一番でした。
友達もみんな一致してましたよ。
これからも応援してます。

ぴかり 2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話