新学期♪♪

こんにちわ♪
長尾真実です☆

昨日、二学期が始まりました!!

久しぶりの友達との登校、
学校までの長い道のりも…
全然、苦にならない…大切なひとときだなぁ~(*^^*)

としみじみ実感しちゃいました♪

そして、今日は実力テストです(>_<)
頑張ってきます!!


夏休み最終日、
私も小学校の5年間お世話になった、
ミニバスケットボールバスケットボール
市内大会がありました!!

そこで弟くんたちチームが優勝!!!

夏休み、毎日毎日練習!!
週末は、遠征と
頑張った結果だね♪

本当におめでとう☆☆☆


☆ Mami ☆



*あめまるさん*
いつもありがとうございます!!
素敵な写真ばかりでしょう!?
思い出深い夏休みでしたよ♪
宿題、無事終了しましたよ!!
二学期始まり…やっぱり、学校大好きです☆


*莉乃さん*
コメントありがとうございます!!
莉乃さんのコメント、とっても励みになります♪ありがとう♪
これからも、頑張るので応援よろしくお願いします!!


*ほのかさん*
この夏があったから…
今の私・これからの私があると思うので、
この経験をいかして、これからも頑張りたいと思います!!

コメント

学校始まったんだねo(^▽^)o
うちも明日からだ〜

ニワカだけど応援してます♪

すもあ 2012年09月06日

私も真実ちゃんがコメント返してくれたの、
とってもとっても嬉しかったですうれしい顔ムード

ありがとう!!揺れるハート


真実ちゃん、実力テストお疲れ様ぴかぴか(新しい)

それと、弟君にも『お疲れ様です。おめでとう!!』って
伝えてくださいウィンク


これからもず~っと応援してるよ!!チューリップ

莉乃 2012年09月05日

3日に入れたコメントは私じゃないよ~(涙)
真実ちゃんからのコメントで、あれ?と思いました(。。)

テストはどうだった??
なんか、8月の事が夢のように毎日が普通・・・(笑い)
髪の毛一つにしばって、汗かきながら学校通う私には
美少女なんて言葉が遠くにいっちゃってるよ涙

早くまた皆、集まってレッスンしたいねハートたち(複数ハート)

こんにちわ!(^0^)
真実ちゃん!珠里ママです!

珠里はもうすっかり夏休みも終わり、部活や体育大会、合唱コンクールの練習
にあけくれています(汗)

とにかく早く真実ちゃんや実穂ちゃんに会いたがってますよ(笑)
私としてはあの秘策の「マユゲ~ズ」が結成されないか心待ちにして
いるのですが…(笑)
また皆で母+娘で大笑いしたいですね!
ではまだまだ暑い日も続くので身体に気をつけて下さいね!
お母様も御身体十分気をつけて下さいとお伝えくださいね~!
ではではお初メールでした!!

珠里ママ 2012年09月05日

実穂だよ~♪

真実に早く会いたい!

実穂も今日、テストだったよ~))泣

社会が一番できた♪

今日はGTO最終回だね☆

見よーぉっと(^○^)

実穂☆すぎちゃん 2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はろぅ。まみだよ。
卒業ライブ
大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!