Thank you so much!!

皆さん、また blogにステキなコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

Takanori様、
スケボ乗れるようになって本当に良かったです(^_^)
オーストラリアは、夏休みの時は、宿題ゼロですけど、学校のある日はすごい山ほどありますがまん顔
Takanoriさんの息子さんもるなと同い年ぐらいなんですねウィンク
オーストラリアは田舎ですが、すっごく海と空がキレイなので、ぜひ見てくださいね!

ハーフヴァンパイア様、
新しい事に挑戦するのってイイですよねグッド(上向き矢印)
いつまでも子ども、イイですね☀
今日は、ちなみにジェイボードって言うスケボに似た乗り物に挑戦してみましたが、難しかったです冷や汗2
でも、いつか、ジェイボードに乗れるように練習します指でOK
ドキュメンタリー見てくれて、ありがとうございます!るななんて、他の20人と比べたら、全然オーラなんて出てませんよー
ハーフヴァンパイア様のためにも、世界中に認められる女優さんを目指します☺

Yuriさん!
コメントすっごくうれしいです(^_^)ありがとうございます!
るななんてほかの20人と比べたらそんな力はないと思いますがね~
これからも、コメントしてください!るな、待ってます(o^^o)

実穂ちゃん!
コメントありがとう!
実穂、ドキュメンタリーで見たけど、めちゃくちゃ可愛かったよ(^_^)
イイな~ るなもジェイボードに挑戦してみたけど、あれ、難しいよね!
るなも実穂ちゃんにまた日本で会いたいな~
今度みんなでプリクラでも撮りに行こうねムード

またステキなコメントしてください!
るな、 待ってます(o^^o)

Lunaぴかぴか(新しい)

コメント

るなママ~ありがとう(涙)
放送後、けっこう落ちてました・・・
しかも「ほのか」なりすましが出たりとマジ母子で、どん底中よ泣き顔

でも!!!合宿も経験した21人の絆はすごいね!!
勿論ママ達も!!
本当に皆に励まされてさ・・・涙
有り難いです。萌乃も昔からの友達みたいと言ってるし、
ライバルだけど親友でファミリーでいたいなって思います。
言葉にすると照れるねグッド(上向き矢印)
runaシスターにもコメントありがとうって伝えてちょんハートたち(複数ハート)
ゴールドコーストの青い空を想像すると
るなちゃんの明るさを思います。また会える日を楽しみにしてるねハートたち(複数ハート)

羽純でーするんるん

るなチャン、コメントありがとねー

昨日コメ返したんだけど、なんかうまくアップされなかったみたいーがまん顔

今日はだいじょーぶかな冷や汗2

みんみんもスケボとスノボが大好きですほっとした顔

るなチャンはスキーだよねー

ではレッスンで会えるのを楽しみにしてまーすぴかぴか(新しい)

今度メアド交換しよーねラブレター

-Hasumin-

みんみん 2012年09月05日


ルナちゃーん!♪
佐川実優だよー(^o^)
久しぶりー(*^^*)
コメントありがとう!

実優は元気やでー\(^o^)/(笑)

ルナちゃんはずっとオーストラリア?

早くあいたいなーんっ(^3^)/
次会うときいっぱい喋ろうね☆

佐川実優 2012年09月05日

こんにちはるんるん     いちかですハート

ブログにコメントしてくれてありがとうグッド(上向き矢印)

るなちゃん スケボーかっこいいハートたち(複数ハート)

今度 みんなでレッスンするときはよろしくお願いします。冷や汗

いちかはダンスが下手なので教えてねチューリップ


そういえばこの間、あやのちゃんと言葉の

教え合いっこしたんだぁークローバー

るなちゃんも英語おしえてねわーい(嬉しい顔)


いちかも早くるなちゃんに会いたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

尾碕真花 2012年09月04日

オーストラリアは、夏休み宿題ゼロなのモバQモバQ

期間はどのくらいありますかexclamation&question

こちらでは長い休みもあっという間でしたー考えてる顔

きれいな海と空のあるオーストラリア、行ってみたいなりんご

風花 2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡