夏の思い出!

九月に突入したので、ここで、夏の思い出を振り返って見ると、やっぱりなんと言っても、石川県の日本元気劇場のラブガチャde show2 です!!

石川県も初めてで、どんな所なのか分からず向かいましたが、皆さん優しい方々で、嬉しかったです☆☆
自然も豊かで、星がキレイな所でしたo(^▽^)o

そういえば、先日観た、映画、武士の家計簿の舞台が、石川県の加賀だったのを思い出しましたぁ!!


石川県での生活は、女子四人の共同生活!
初めての体験でした!

みんなそれぞれの作品で大変でしたが、気を使わず、楽しい二週間になりました!!
朝は皆の携帯の目覚ましの大合唱!!!!

誰一人として、止めようとしないので、結構な時間なってました!!

期間が短い中での稽古だったので、皆ピリピリしてたとこもありましたが、集中して作品を作るという、なかなか出来ない経験も出来て勉強になりましたo(^▽^)o

ハプニングもあったり、なかったりでo(^▽^)o

よし!!小嶋は、夏経験をいかして、秋に向かって
前を向いて進んで行きます!!!
楽しみー!!!

あっ!ちなみに、この写真は、石川の舞台を見に来て下さった方に頂きました♪♪

私がどこにいるか分かりますか??

写真のプレゼント、めちゃくちゃ嬉しかったぁー!
ありがとうございます☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/