26th♡ 若さって。


こんばんわー
みずたにです!


夏休みが終わりました(((((((っ・ω・)っ

稽古や仕事、部活や講習など
色々やっているうちに終わり…

…更新すると言っていたblogを更新出来ずに新学期になりました…

もー本当ごめんなさい(T^T)!


これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!(T^T)


-----


そして先程書いたように
今、11月にある舞台
『キミと星空に未来を描いた日』
の稽古の真っ最中です♡

今回の舞台は、ダンスもあるので
覚える事たくさん!


でも、めっちゃ楽しいです!
稽古が恋しくなるほど(笑)

キャストの皆さんとも
すっごい仲良くなりましたぜいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


小学生の子が結構いるんですけど、
もーね、皆若い。
キャピキャピ。元気。


みずたにもこんな時代があったなあ
と思いつつ…(´ー`)

…負けないんだから!爆笑



そんな舞台の前売りチケットが
発売されましたー!!

詳しくはこちら!


http://kimihoshi.exblog.jp/18484188/


ご購入の際に
誰のファンか書くところがあるので
良かったら私に(ゝω∂)☆笑


あ!
昨日、先程貼ったURLのblogが
キミと星空に未来を描いた日の公式ブログです!

昨日私も更新したので、そちらもcheckお願いします♡




と、ここまで読んでみて思った。


この日記、完 全 に 宣 伝


…ま、まあ!
お待ちしております(笑)



ではでは!
ばいばーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

宣伝もオッケー、だと思うよ。チューリップ

みんな、あやささんの情報を楽しみにしているので。。。クローバー

また、お芝居のお稽古もがんばってね。黒ハート

まるみる 2012年09月04日

『キミと星空に未来を描いた日』のHP見ましたよ!

動画に彩咲さん見つけて、頑張ってるんだって思いました。

これならブログの長い夏休み(笑)も仕方無いですねあっかんべー

しかし、相変わらず綺麗でしたね〜♪

身長だけじゃなく美しさは群を抜いてましたよ指でOK

小学生チームの中にチェリーボンボンの子が居ませんでしたか?

5歳差以上にも負けずうまい!お姉さんパワーで頑張って下さい!!

宣 伝 ウッシッシ面白かったですウィンク

オムhide.:*゜ 2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき