ふふふ。

LondonPANDA vol.7

『バウンティハンター』

全公演を終えました。



いやしかし、ほんと演劇って面白い!!

小劇場だとお客さんの反応も、こちらに伝わりますからねー。

昨日ウケたとこが今日はウケない、みたいなことが起こります。

なんなんでしょうかねー。

原因不明ですが、やっぱり始まってからの流れ、小さなことの積み重ねが大切なんでしょうね。

ウケてるときは、ぼくらも安心してノリノリになりますが、ウケてないときはテンション下がるは、何とかしようとして焦るは、いいことなしです。

でもそれがまた面白いんです。

その日、その時に劇場に集まったみんなで作品を創る、みたいな。



王子小劇場、いい劇場だったなー。



ちなみにぼくは稽古場で、ジェイとけいちゃんのラブシーンに爆笑していたのですが、本番中に爆笑・・・起こりませんでしたね。

お客さんは、あそこ、いいシーンだったって言って帰っていきました。

あの急な流れ、くさい台詞、ぼくは爆笑だたんですが・・・。

台本読むと、あのシーンの台詞、ひどいんですよ。

ほんと、幕が開くまでわからんですなー。



まぁ何にしても好評でよかったです。

でも、まぁ、本番中にボロクソ言って帰る人もいないでしょうから、今なら酷評、受け付けます。

本番中は、ぼくは酷評受け付けません。

終わってからはいいですよ。



今回ロンドンパンダに参加してホントよかった。

いろいろよかった!!

何事も経験ですな。

28にして初体験したこともあったし。

あれもこれも全部、ありがとうって思います。



ふふふ。

初体験何のことか、さっぱりわからないですよね。

まぁ、そのうち言います。



2010年、最後の舞台、

『バウンティハンター』

ご来場ありがとうございました!!

コメント

舞台、お疲れ様でした!

もう終わってしばらくたつので…酷評を!
…なんてのは冗談です
だって、酷評なんて必要ないもん~
感想は、前回コメントに書いたし…

舞台って、ホントに生物ですね
今回は1回しか観ていないので(ゴメンナサイ)、毎日の雰囲気の違いはわからないのですが…
お話をうかがって、なるほどな~、って思いました
と同時に、やはり舞台は1回じゃなく、期間内で始め・中・終わりと3回くらいは行くべきなのかな、と思ったり…

ジェイとけいちゃんのラブシーンは…多数の方が「ええシーンやなぁ」って思って御覧になっていたのではないかと
大河原さんはどういう考えで入れたシーンだったんでしょうね

ラブシーンつながりで…ぱちもんきーさんもおっしゃっていますが、さえちゃん、ウラヤマシスでしたね
あべべ親衛隊は皆ひっそりこっそりそう思うはず!

次の舞台、坊主ということですが…ホントですか!?
ホントならば、剃るのかカツラなのかも気になるところですヾ(・∀・;)オイオイ
ダンスやブリリアントボイスも楽しみですね♪

☆すい~と☆ 2010年12月09日

バウンティーハンターお疲れ様でした☆

いやー、全く予想が出来ない展開で
面白かったです!!!



でも・・・現実的にありそうですよね
あぁいう事。

帰りは王子から都電荒川線に乗ったのですが
ホームに貼ってあった
某教団信者の指名手配のポスターを見たとき

たった今さっき観た舞台を
思い出しましたヨ~(汗)




舞台ってやっぱり凄い!
劇場の大小と面白さって比例しませんよね~♪♪♪

しかもあのセット一つだけで・・・
あの部屋の中だけでストーリーが
しっかりと完結出来ちゃうんですもんね。

最後のジェイがシャッターを開けるシーンは
カッコ良かったです♪



あ、安倍さんは・・・
噂通りいい役でしたネ(`∇´ゞ

天使の代理人を観た時も
思ったんですけど

安倍さんって
頑張っていない時は
何故かビミョーに
無気力っぽいのは気のせい???

ポワロの時は別人だったけど!(笑)




なるほど、安倍さん的には
あそこはツボだったんですね~♪

自分、ジェイとけいちゃんのラブシーンは
真面目に見てました(´゜д゜ )ノ




あ、今回は手ぶらでスミマセンでした・・・
ただでさえ貧乏なのに来年から減給が決定し、
このままだと冬の茄子ももらえそうもないので
とてもサイフの中が寒いのです(涙)

でも、安倍さんの舞台は
なんとか1回でも観に行きますので
これからも頑張って下さ~い!!!

ぴろぢ 2010年12月08日

バウンティハンターお疲れ様でした。

ジェイとけいちゃんのシーン、3回拝見しましたが、やっぱりいいシーンですよ!

強がるジェイの、本当は不安で怖くて仕方ない気持ちを表現してるのかな~と思いました。
それをけいちゃんが優しく受け止める、みたいな。

やっぱり愛はフィーリングなんだね!(≧∇≦)b
と、いい感じにほんわかしましたょ。

酷評はないですが、個人的にさえちゃんに嫉妬メラメラでした~。
あべさん、おいしい役でしたねww

次のお仕事も頑張ってくださいませ~!
応援してます!(`▽´ゞ

ぱちもんきー 2010年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ