こん夏風邪(*_*)

こん月曜日!


いつから更新していないかも忘れてしまった(*_*)


ご無沙汰していました!


まずNHKのドラマ見てくださった方、ありがとうございましたm(__)m


みなさんから劇中のポスターはもらえたんですか?
といただきました。


正直もらってはいません(((^_^;)

もらえるのかどうかも聞いてません(笑)


でもしっかり、大河ドラマと同じように撮っていただいたので素晴らしいものでした(^-^)


更新してない間(笑)


またNHKのドラマオーディションがありましたが、まだまだ力不足でした(*_*)


また頑張りたいです。


タイトル通り、夏風邪が長引いていて…

まだ運動をしたいと思えるほど、気持ちと体力が回復していません(*_*)


万全で仕事に望めないのは悔しいです!

少しでも早く良くなりたいです(^-^)


元気があればなんでもできますからね(笑)

笑いも取れるかな(((^_^;)


なんとか今週には良くしたいぜ(^-^)


それではバイバイ ビューティフルライフ!

先週の魂ラジの後のオードリーのオールナイト、最高だったぜ!

今年聴いたラジオで一番笑った(^-^)

コメント

みっちーさん、こんばんは。

わたしも夏風邪がなかなか治らない組です。
特にここしばらくは頭痛が引かなくて…(;_;)

NHKのドラマ観ました!
皆さんも仰ってましたが、
私もポスター欲しいです(笑)特に、むちゃくちゃ笑顔の方(>∀<)
出演されたシーンは勿論ですが、ポスターがちらちら映る度に顔が緩みました。

夏風邪、早く治るといいですね!

さな 2012年09月04日

みっちーサン、こんにちは♪

おつかれさマッスル(^-^)

夏風邪、長引いてるんですね(>_<)

早く完全に回復されますように…

【猪木語録】という書籍に
9月4日の言葉(今日の叫び)として
『満月になっても、月は翌日には欠けていく。
すべては その繰り返し』
とあり、時間は戻らないから、その瞬間を
大切にしないといけない、と解説が書かれてます。

ん~ 深いです(^_^)

9月3日の言葉(今日の叫び)は、
『いくら「IT革命」と叫んだところで、
一番 大事なのは やっぱり健康』
世の中に電話が広まって、糖尿病になる割合が
増え出したらしく、情報を得るのに
わざわざ歩いて人に会いに行かなくて済むように
なったからだと。
IT革命で世の中が情報で結ばれるという
素晴らしく便利な時代だけど
便利さに かまけて体を動かすことを
忘れてしまってはダメなのだと。
すべては健康あってこそ。
と、猪木サンが言ってます(^-^)

ホントに、元気がイチバン!
元気なら、仕事も遊びも
よい状態で出来ますからね。

体調を崩すと、気持ちも下向きになりますし、
よろしくないですもんね…

『元気があれば、なんでもできる』
この言葉、2001年の新日本プロレス福岡ドーム大会で
猪木サンが言った言葉なんだそうです(*^^*)

みっちーサン、早く元気になってくださいね(^-^)/

めぴこ 2012年09月04日

みっちーさん、おはようございますわーい(嬉しい顔)

夏風邪大丈夫ですか?

何しろ健康が一番ですからねわーい(嬉しい顔)

お大事に!

あげほし☆みくり 2012年09月04日

こんばんは

みっちーさん、毎年夏風邪引いてませんか?
喉が弱いのかな?
大事にしてくださいよ~
ましゃの物まねをやるには声が命!

もーすぐましゃの感謝祭。
みっちーさんが究極の9曲を決めるなら、
何にしますか?
教えてください!

私は16日参戦。
休みが取れたので前乗りもしますが、
病気や怪我をしないよう気をつけます!

エミコ 2012年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m