打ち上がりました。

おはももー\(^o^)/


昨日のお仕事が終わって家に帰って夜の8時半くらいから今朝までずーっと爆睡してました(゜ロ゜)

おとといお台場合衆国終わったからって調子のって呑みすぎたからかな(^^;;笑

フジテレビの打ち上げの時は次の日がラストだったから全然呑めませんでしたが
全て終わった後だから思いっきり打ち上がっちゃいました\(^o^)/笑

それでね、友達と串カツやさん行ったんだけど
コレ見て!

バナナの串カツ!!

前も食べたことあるけどおいしいんだよー!!
ソースの代わりにチョコレートシロップかけて食べるんだけどかけなくてもほどよい甘さでおいしいんです('∀`)

串カツやさんいったら食べてみてー!
なかったら無理矢理バナナ揚げてもらってー!笑


そんなこんなで今日も絶賛連勤中!!
今日は同い年のスタッフがいてガールズトークとかしちゃったー♪

同い年のスタッフって今まででなかったから嬉しいー\(^o^)/☆


明日も朝早いけどがんばろっと!!


あ、昨日でお台場合衆国終わっちゃったけど、お仕事してる時の休憩中にとっても美しい美麗さんと写真撮ったから載せてみた!笑




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ビックリした~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に、ももこさんが

 巨大化 

してしまったかと、思いました

グラとし 2012年09月04日


チャチャチャ♪
.∧_∧   ∧_∧
(・∀・)  (・∀・)
(;"";"";)) (;"";"";))
`゙-゙゙-゙゙   ゙-゙゙-゙゙
     チャチャチャ♪
  ∧_∧   ∧_∧
  (・∀・)  (・∀・)
((;゙゙;゙゙;) ((;゙゙;゙゙;)
 ゙-"""-"  ゙-"""-"

お尻
フリフリしながら
がんばって行こう(^o^)/

サックマン 2012年09月03日

ももちゃん、おつかれさまでした。チューリップ

そして、今回も楽しくお仕事が出来て、よかったね。クローバー

これからも、いいお仕事にめぐまれるといいね。りんご

まるみる 2012年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/