こんばんは!(^-^)/

いよいよ九月に突入しましたねぇー。
夜は大分涼しくなって、過ごしやすくなりましたねっ!!
私は、美容鍼に引き続き、ビューティウィークと言う事で、美容室で、カットとカラーをして来ました(^-^)/

伸びまくって、結べるレベルまでになってたから、サッパリです!!!
もうロングヘアだった頃の自分が思い出せないなぁ〜
。。
やっと美容室行けたので、セットがしやすくなりました♪♪

そしてリラックスグッズで、いまハマっているのが、写メのお湯に浮かべて使えるバスグッズo(^▽^)o

真ん中に好きなアロマオイルを入れて使用してまぁす!!
中のフィルムを変えれて、光の模様も変えれて楽しめるんです☆☆
キャンドルの光みたいに、ユラユラ〜っと光ってくれるので、見てると癒されます☆☆
お風呂でリラックスして、夏の疲れをとりましょーうo(^▽^)o
あっ!なぜ、目線そらしてるかって!?
特に意味はありません。。。気まぐれ小嶋です。。。


なみへいオヤジさん☆
ジェームスボンドさんですね!
やっぱり男性の憧れなんですか??

t0oshiさん!
確かに、中身の美しさも大切ですよねぇo(^▽^)o
両方兼ね備えた女性目指しますo(^▽^)o

サックマンさん!
もっと磨いて、誰もが振り向くような人になりたいです!!!!
心も体も鍛えなきゃですねっ!
がんばります!!!

コメント

007の あの作品では 世界制覇を企んだ人が 整形をするんだけど 顔に針などを刺してたんだよ

リラックスもいいけど たまには緊張感も無いと  おじさんみたいにだらしなくなっちゃうから注意してね

なみへいオヤジ 2012年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/