「昨日のテレビ」

こんにちは



コハルです。



昨日、テレビを見てくださった方
ありがとうございました。



私はあまり映ってませんでしたが
あの日の気持ちがよみがえりました。



もしも、もしも賞を頂けるとしても
音楽部門賞かなと思っていたので
まさかの演技賞
ビックリを連発してしまった私の「やっちゃった感」あふれるコメント



改めて見て爆笑しちゃいました。



それはさておき



ファイナリストはみんな、ライバルなのかな?
勝ち負けとか、そんな世界だったらどうしよう



と不安な気持ちで皆と出会ったのだけど



皆も同じ不安を抱いていたみたいで
「一緒にいよう。一緒にご飯食べよう。」て。



それからは同じ夢をもつファイナリストたちとはやたら気が合う!
沢山話して、沢山遊んで、沢山食べて
一緒に緊張して



そんな夏でそんな一生忘れないだろう1日でした。



そんな夏が終わり、今日から学校です。



二学期始まって早々にテストだし



はあ~頑張らなきゃ~です。



さて、昨日父から本を渡されました。



ニーチェの言葉です。



1日、1頁づつ読んでみようかと思います。



今日は、「はじめの一歩は自分への尊敬から」だそうです。



自分を尊敬したら、悪いことなんか出来なくなると書いてありました。



なるほど納得。



と、いうことで今日も頑張りたいです。



素敵な1日をお迎えください。



☆コメント☆

エミコさま、sayaka .k さま、にゃあさま、ぴょんぴょんさま、
ぽんたさま、ta-zu さま、めぴこさま、蜜柑さま、micaさま、
toshichikaさま、ミッシェルさま、ひなさま、kanonさま、
クマさま、ドリームさま、miuさま、おげほし☆みくりさま


コメントありがとうございました!
嬉しいです!
みなさん、本当に本当にありがとうございます!
「どのくらい応援している人がいるか」というお言葉が
ほんとうに嬉しく心強かったです。

あの日同じ場所で同じ空を見上げて同じ空気を吸ってた方が沢山いて嬉しいです。
田中さんありがとうございました!またよろしくお願いします!楽しみにしています。
四年生のかのんさん、お勉強お互いに頑張りましょう。
螺旋階段は、麹町のエメビベールさんです。とっても美味しかったです!
撮られ方はまだまだ未熟なのでこれから色々レッスンで学ぶのが楽しみです!
お買い物は、財務大臣(母)が多いですー。

四国支部長よろしくお願いいたします。
めざましテレビのコメントは頑張りました!
見ていて下さって嬉しいです。

(写真は大好きなラデュレを頂き
喜ぶわたしでした)

コメント

前髪あげたコハルちゃも、凄く可愛いグッド(上向き矢印)
どんどんと美しくなっていくね(*^_^*)
それも内面からでてくる美しさなのでしょうね黒ハート

コンテストでの素敵なお仲間達、学校でのお友達、
皆でいっぱいの楽しい思い出つくると良いですね芽

ハピハピ 2012年09月04日

9月の末に又情報が有るようですね手(チョキ)
とても楽しみですムード

コハルちゃんは100万ドルの笑顔揺れるハート
古い例えようでわからないでしょう?(*^_^*)

その笑顔沢山の皆さんに振りまいてねわーい(嬉しい顔)

私もコハルちゃんの笑顔見ると幸せな気分になります。

アリガトハートたち(複数ハート)

ぴょんぴょん 2012年09月04日

コハルちゃん

風邪ひいてたのでやっと
今録画していたのを見ましたよ~(*^▽^*)。
やっぱり自分のことのように
すごく嬉しいです。
そして、番組終わりに
新しい情報がでてましたね。
またコハルちゃんの様子が見れますね!!

ニーチェの言葉、いいですね!!
さすがはコハルちゃんのお父様!!
自分への尊敬、それはスゴくいい言葉ですね。
私にも肝に銘じる言葉です。
いい言葉教えてくれてありがとうございます。
私も読んでみようかな…。

お母様とお買い物、仲が良くていいですね(*´▽`*)。

周りのいろんな方々に可愛がられてるのが
こちらまで伝わります☆彡!!
私もこれからも応援します。

新学期にテストにがんばってね~o(^-^)o

sayaka.k 2012年09月04日

コハルちゃんヤッパリ大人でシッカリされてますね♪

本当に21名ファイナリスト

ホントに和気あいあいと(*´∇`*)

沢山お話ししたり、部屋に戻ると姉妹の様にジャレあったり

実憂もとても楽しくて、また皆に会いたい!と言ってます。

今は学校始まり部活も出来て!検定も目標にしたり

周りの先生やお友達のお陰も大きく普通の学生生活をenjoyしてます(*^^*)

またレッスンの時に優しい御母様方にお逢いできるのも楽しみです!p(^^)q

実憂の母 2012年09月04日

こんばんは☆(^-^)/

ニーチェ、最近、注目されてますね。
本が売れてますね(^.^)
最近、ウチの本屋では あまり(^o^;)

ドキュメント番組を視てて、思ってた。
ライバル同士なのに、メラメラした感じがない。
負けたくない!みたいな闘志を燃やしてる子は、
オーディションでは必ずいますし。

そんな子が居ないんですよね。
さすが♪ 性格も良いわ(^-^)

写真でしか見てないから、
映像で見ると、可愛さがハンパない!
こんな笑いかたなんだ~
仕草がカワイイな~とか。

コハルちゃん、テンション上がるって
言ってたね~(*^^*)
ワンピース♪

ワタシも、よい刺激をもらいました。
録画してるから、また視よう(^.^)
で、また泣く ( ̄∇ ̄)

めぴこ 2012年09月03日

昨日のコメント良かったと思うな!
作られた教科書通りの立派なコメントより
あっけにとられた顔と素直な実感!
それこそコハルさんの素地でしょう。
私は敢えてあの言葉が気に入りました。
私の知り合い数人もビックリに好感持てたと言ってますよ。
大丈夫!あれが良かったのですよ(^o^)

ぽんた 2012年09月03日

コハルちゃん♡

ニーチェの言葉ちょっとドキッとした(((゜Д゜;)))
私は自身がなくて色々コンプレックスがあって、自分を好きじゃなかったから・・・
ステキな言葉教えてくれてありがとう(=^0^=)

前に『自分自身を愛しなさい!
自分を愛せない人が他人を愛せるわけがない!』
と言われた事もあるよ(^-^;

コハルちゃんはまだ中二(娘と同い年)なのに、本当に偉いなぁと感心するわ(*˘︶˘*).。.:*♡

四国支部長これから四国でコハルちゃんの宣伝活動に励みまぁす(*^▽^*)ノ

勉強も頑張ってね~♪♪

蜜柑 2012年09月03日


演技部門賞素晴らしいです!
本当におめでとうございます。

レッスンなどこれから頑張って下さいね(*^^*)
特番録画もしてたので
これからまた観ようかな♪

みーこ 2012年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月11日
新着 12月10日
新着 12月9日
12月8日