初☆TV

9月2日の≪第13回国民的美少女コンテスト≫
を見ていただけましたか?(*^∀^*)


それぞれ21人の歌や演技や
質疑応答の映像だったり
舞台裏の色々な素顔の21人が
映っていて見どころ沢山でしたね♪


私は小さい頃、テレビの中に入りたいと思い
よく母にテレビの入り方を
聞いたりしていました(笑)(´∇`)ノ







夢であったテレビに初めて出演☆出来て
とても嬉しく幸せな気持ちでした(*´∇`*)


これから、もっともっと
テレビ出演が出来るように。
そして、色々な〝友里加〝を
見せられるよう努力を
積み重ねて夢を実現していきます!!


P.S.
ブログはこれからも続きます。
随時、更新していきますので
引き続き応援&ブログへのコメントを
よろしくお願いしますm(_ _)m


☆*☆*☆*☆*☆

あいこ★さん
録画もしてくれて嬉しいです☆
お友達と見てくれましたか?(*^∇^*)
お友達によろしくね♪( ̄▽ ̄)
職業体験はパン屋さんです。
パン好きな私は嬉しいです~♪


きのこさん
テレビを見ていただけて嬉しいです☆
私がテレビに映っているのを見て
嬉しくて家は大騒ぎでした(o・∀・o)
21人の素顔を見てもらえましたか?
凄く面白かったですよね(^∇^*)

☆*☆*☆*☆*☆

コメント



クローバークローバー

友里ちゃんTV見ましたムードうれしい顔

いっぱい映っていて目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キャアーキャアーハートたち(複数ハート)言ってたよんうれしい顔


TVの中に入れてexclamation良かったねウッシッシチャペル

これからもがんばってねチューリップいむより桜

クローバークローバー

きのこ&いむ 2012年09月05日

テレビ観たよTV観てるこっちが緊張しちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
でもあの緊張の中、みんな楽しそうにやってたね。スゴイexclamation×2

家で大騒ぎしながらみんなでテレビ観てるのが想像できるウッシッシお兄ちゃんが一番大騒ぎしてそうだわわーい(嬉しい顔)

もも 2012年09月05日


友達と見ましたあ(*^^)v
いとこさん、手紙くれるなんて優しいですねー(^^♪
みんなの裏側が見れてよかったです♥
tv朝日さんもありがたいです(笑)
職業体験おわりましたねー
私は、貴重な体験ができてよかったです!
明日からまた頑張りましょう)^o^(

あいこ★ 2012年09月04日

テレビの入り方聞くなんて、かわいいですねクローバー

でも、夢を実現できるなんてすごい!!

これからはもっと目標が高くなりましたね。

新たな目標もかならず実現させてください。

応援していますexclamation

ふっくん 2012年09月04日

ゆりかちゃん〜 るなだよ〜 元気? メールとどいてないでしょ?
るな xD

高橋るな 2012年09月03日

ゆりかちゃん黒ハート
テレビデ みたよ すごく 河合方ようれしい顔 ゆりかちゃn えがお 
ばつぐん かおに せいかくがでてるよ 小さな しわせ なんて うれしい
指でOK にほんごは あんまり かけないし よめない けど がんばて 
こめんと しています ゆりかちゃん がんばて ゆりかちゃんなら 
できるから まけないで また つぎあうのが 楽しみですクローバー

lunasister 2012年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106