(^^)



小澤奈々花でするんるん


昨日コンテスト特番TVをご覧になってくださった皆さん、有難うございました。


私が本選大会で「頑張ろう!」と思い
自分らしく本選にのぞむことが出来たのも
そして、賞を頂く事が出来たのも
応援して支えてくださる皆さんがいたからこそだとTVを見て本当に感じました。
感謝しています。有難うございました。



さてさて...

学校での二日間のテストが終わり
久しぶりに週末ユックリ休む事が出来ました。おばあちゃんの家にコンテストの報告もかねて
遊びに行ってきました。
半年ぶりに従兄弟にも会うことが出来たし、叔父さんがコンテストのお祝いをしてくれてとても嬉しかったです。



ではー(長音記号1)

これから学校です。
テスト返ってくるかなぁexclamation&question不安冷や汗

「行ってきます!」


奈々花るんるん



*いつもいつも沢山のコメント有難うございます。
今日も朝から元気を一杯一杯もらっています。
 コメントの返事を無理せず(^^)少しずつ書いています。
後日アップしますので待ってて下さいウィンク

コメント

奈々ちゃん
おっはよ。
学校ではみんな仲良くしてくれてて良かったよ。
ちょっと心配してたんだよσ(^_^;)
チアやめても友達と今まで通り仲良くだね\(^o^)/

リュウ 2012年09月11日

一週間お疲れさま晴れ指でOK
学校、落ち着いた頃かな?
昨日、ヨンアさんが出てましたね。ほっとした顔
奈々ちゃんが好きなんだよね!
石川亜沙美さんも綺麗!
奈々ちゃんはモデルとしてどんな仕事してみたい?
雑誌モデル?CMモデル?ショーモデル?ブティック

シンデレラ 2012年09月09日

はじめましてー
奈々花ちゃんと同じ中学校でびっくりしましたー
私、中3ですー
ところで、校内体育大会ありましたねー
おつかれさま
あと、
100m入賞おめでとう
何位だったの?
私も3年の部の100mで2位だったよー

これから合唱祭あるけど頑張ろうねー
応援しているよー

なつき 2012年09月09日

土曜日からレッスンでしょうか?
東京は猛暑なので気をつけてくださいね。
日曜日もレッスンですか?

陽菜 2012年09月09日

テストの後は体育祭だよね?

忙しいと思うけど
頑張って!!

メイ 2012年09月09日

どんなお仕事をやっているんですか(・・?)


コンテストを受けようと思ったのはどうしてですか?
私も受けようと思うので参考にしたいです(*^^*)

みく 2012年09月09日

どんなお仕事をやっているんですか(・・?)

新潟県に住んでいます。
コンテストを受けようと思ったのはどうしてですか?
私も受けようと思うので参考にしたいです(*^^*)

ここ 2012年09月09日

グランプリになったことで、
髪型とか変えることありますか?
もっと伸ばす?ショートにしたことはありますか?
今後はありそうですか?
どんな髪型でも似合いそうですね。

ヨッちゃん 2012年09月08日

久しぶりのコメです!

テストおつかれさま!
テストいやよね・・・・
ウチは今日休み明けテストがありました^^
数学やば((汗

るんるん 2012年09月07日

こんばんはリボン
学校のテストは返ってきたexclamation&question
どうだったexclamation&question
うちはねバッド(下向き矢印)泣き顔

どうやったら集中できるか教えてください涙

愛美 2012年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント