夏休みの思​い出ー☆

どーもども*


みんなは
2学期始まったのかなー?


私は今日からです(^^ゞ



あっと言う間に
8月も終わり。

というわけで!



今日は、私の夏休みの思い出を
振り返ってみようと思います♪



まずは、
★遊園地



絶叫マシーンが
大の苦手の私でしたが

今年は
克服したいなと思って

がんばりました(笑)




一回転するのやら
でっかいバイキングやら


目がぐるんぐるんに
まわりながらも

楽しみましたよーっ〓ω〓


一番、
印象的だったのは

空中ブランコ!!


とっても高いの!



アトラクションのお兄さん…



『360度のパノラマをお楽しみくださーい』














って、


それどころじゃないーorz


もう速いし高いし怖すぎて
景色みれなかったな(;_;)


リベンジしたい(笑)

あと
観覧車から撮った景色を
加工してみたよ

オモチャみたいで
かわいくないですか?

次に
★花火


やっぱりいつ観てもキレイ*。+:行った遊園地で開催されたの

イルカやクラゲや

ドラえもん?みたいな
アヒルみたいなのとか


すごいです


花火師の方を尊敬しました。





★にこるん家

前にもblogで書いたの、
覚えてるかなー♪!


2泊もさせてもらって
お祭り行ったり、
渋谷に行ったり、DVD観たり…

2年ぶりだったし
とっても楽しかったよ☆




あとは
どこに行ったと思いますかー?



1,TDL
2,富士サファリパーク
3,水族館
4,富士Q


最後だけ問題だしちゃおうかな♪

写真も載せきれないし(笑)


さあ、わかるかな?


うふふ。



.☆wakaba☆゜・.*

コメント




長島ですねーはぁと


スチールドラゴン
めちゃおもしろかったー(/´`\)



花火もすごいよねっ♪♪



でかいやつ
はんぱない笑笑

あやの☆ 2012年09月08日

最初の写メって長島スパーランドですよねっ??
私も長島スパーランドに行きました!観覧車私も乗りました^^
わかばってぃと同じところに行けてうれしいです☆彡

最後の質問は・・・1、TDLだと思います!

愛夏 2012年09月08日



 初コメです!

 若葉ちゃん大好きです♪

  むっちゃ憧れてます(^O^)/


 長島スパーランドですか?

  私も夏休みに行きましたよ(笑)

  一緒のところに行ってもらえて、
   すごくうれしいです(*´∀人)ありがとうございます♪

またコメントしますね♪ ゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚

アサト 2012年09月07日


 

 
 

 初コメ^^

 若葉ちゃんとタメです^^

 よろしくハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 めっちゃすきですムード

むー^^ 2012年09月06日

こんにちは~(@><@)//
久しぶりのコメになっちゃった><

若葉ちゃん夏休みenjoy出来たみたいで、
何よりです♪

うぅ~ん。。。
クイズは・・・・・・

3の水族館だと思う!!

合ってるかな? 当たってたら、嬉しいなぁ( ^ ^ )/★

EMI★ 2012年09月06日

若葉ちゃんは、夏休みに遊園地いったんだーー
いいなー(・v・)/
ニコルちゃんとのプリも、超可愛い!!
私は・・・3、水族館だと思います!

ななこ 2012年09月05日

わーいww

更新ありがとん黒ハート

TDL?TDS?じゃないかなぁぁ??

わかばってぃかわゆ黒ハート

だいすきっっっっ/////

まるしょー 2012年09月05日

ど~もグッド(上向き矢印)                                                              ワカバちゃんとニコルちゃんのプリかわいすぎ~ハートハートハート                                                          クイズの答えは・・・水族館かなー?                                      理由はなんとなくだけどwwウッシッシ

あんでぃー 2012年09月04日

初コメ!!

わかばってぃが行った遊園地、長スパでしょー☆

うちも夏休みに行ったよー!

花火の日だったけど、見なかった(;。;)

二コラ盛り上げ隊めっちゃ応援してるよー!
頑張って!!

ri 2012年09月04日

わかばってぃ~
ダッフィーです!
にこるん家行ったんだー(*^_^*)
いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
うらやま~

ダッフィー 2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!