放送の反響exclamation×2" />

TV放送の反響exclamation×2

このブログを書いている今、朝6時半なので…
おはよーございます晴れ
どうでしたか~(*^^*)昨日の放送TV観て頂けたでしょうか(ウフフ♪)


ママの天然ぶりがあまりばれなかったかな(笑)
でもパパの本気泣きに、放送後はたくさんの電話やメールがありました。
皆さん最後にグッド(上向き矢印)頑張ってexclamation×2と言ってくれた事ムード
すごく嬉しいですexclamation
ありがとうございますexclamation×2

ではっあせあせ(飛び散る汗)上水口は出陣しますダッシュ(走り出すさま)じゃなくて(笑)
学校に行ってきます走る人

そうそうexclamation早速、友達ができてねウィンク
毎朝、駅から一緒に行く約束もしたの。
クラスの皆が温かく迎えてくれ、先生も本当に応援してくれて…
私は周囲の環境にホント~にぴかぴか(新しい)恵まれているんですグッド(上向き矢印)
だから、私は笑顔で自分の目標達成に向け、頑張らなきゃっっうれしい顔でするんるん


おまけクローバーママは、テレビのパパをみて、益々、大好きになったって黒ハート

今日も皆さんがHAPPYな1日になりますようにほっとした顔

ムードほののんムード

コメント



TVテレビ見たよexclamation×2

ほのかちゃん可愛いかったよ(≧∇≦)

ほのかちゃんのお父さんの本気泣きすごかった…ウッシッシ

見てて楽しかったなぁ~(*・ω・*)ゞ

新しい学校に行っても頑張ってねっっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

かっちゃん(o^∀^o) 2012年09月03日

ほのかちゃん! るなだよ〜 ほのかちゃん、ドキュメンタリーでもめちゃくちゃかわいかったよ!すごいね、東京大学目指してるんだ〜 ほのかちゃんだったら入れそ! 
またほのかちゃんに、会いたいな!
るな xD

高橋るな 2012年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。