すごぉッッ!!(*^^*)

こんにちは!!

吉本実憂です(*^^*)

皆さん昨日の

「第13回国民的美少女コンテスト」の特番

見て頂けましたか?


撮影は、私の家族だけでなく

友達や学校等、たくさんの人たちに

協力して頂きありがとうございました。


またスタッフの皆さんも

福岡県までも来て頂いて...

私も番組を見ながらアノ緊張など思いだし

少し又、涙が出てきました(;_;)

テレビってすごいなぁって

思ってしまいました(笑


ぜひ、見てくれた方々

感想をお願いします(*^^*)


さてさて、土曜日に家族で

焼肉行ってきましたぁ~

焼いてます。



帰りはみんなでお腹ぱんぱんに

なって帰りましたぁ(^^;

とっても美味しかったから

いっぱい食べた結果です(^-^)

久しぶりに家族で外に

食べに行ってとっても楽しかった!!

少し日記が長くなってしまったので

また明日、質問の回答はしたいと思います

コメント・質問いつもとてもワクワクして

読ませてもらっています

感謝しています!!

これからもよろしくお願いします(*^^*)

コメント

実憂さん!
グランプリおめでとうございます!!
とても感動しました!

わたしにとって憧れです!!
これからもがんばってください!
応援しています!

しい 2012年09月10日

こんにちは☆

長崎の中学生です☆

海星中学のパンフレットのモデル実憂さんだったのですね!!

綺麗だなって思ったら実憂さんでした!

おかげで 海星もますます人気上昇中です☆

実憂さんがテレビや映画などに出てきたら、
友だちに絶対自慢しますね!

海星のブログ見てみてください!

  では(。◕‿-。)

ゆりか 2012年09月07日

見たし録画もしたー\(^^)/

ゆうか 2012年09月04日

テレビ見ましたー腕時計

みゆちゃん、お姉ちゃんと一緒に
写った写真見たよーグッド(上向き矢印)
お姉さん、色が白くて雰囲気が
剛力あやめさんに
似てるって思いましたるんるん

優しそうですねクローバー

私も姉ちゃんほしかったハート

もも 2012年09月04日

コハルの母だよ~~。
みゆちゃん、いつもコハルと仲良くしてくれてありがとう。
焼肉おいしそう~~~。
今度レッスンの後に行こうか!?
レッスン本当~~~に待ち遠しいですね!
食べるの大好きコハル家なので
おいしいところたっくさん調べてお待ちしておりますっ!
そしてこれからも、みゆ姉さん、みゆ姉ママさんよろしくお願いします。

エミりん 2012年09月04日

テレビみたー(*^^)v
めっちゃかわいかったあ(笑)
うちは、大分県だから同じ九州の子が
グランプリ獲ったから、自分の事のように
よろこんじゃったよ~(*^_^*)あは

これからもがんばってねー(^^♪
応援してまーす!!

あいかまーん。 2012年09月04日

コンテスト観ましたよ!
たまたまTVをつけて、たまたま吉本さんを見つけただけなのに、今ここでこうしてブログにコメントしてしまうほど魅かれている自分が不思議でなりませんw

グランプリを取った後で後付けみたいに聞こえるかもしれませんが、吉本さんが1番輝いていましたよ!
たまたまTVつけて良かったー\(^o^)/

次のブログも楽しみにしてます♪

おぎ 2012年09月04日

特番観ましたよ(#^.^#)

めっちゃかわいくて綺麗で
どの角度からみても素敵\(^o^)/

小さい頃から感性を磨くために
いろんな習い事させてくれた
ご両親にも感謝ですね(^ ^)

まきティ 2012年09月03日

昨日のテレビ見ましたよ~

すごくかわいかったです(#^_^#)

これからも応援します(^o^)

トファーキー 2012年09月03日

やっほーーーー
僕はちゃんとみましたよ
みゆちゃんめちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ可愛かったです
みゆちゃんがグランプリえらばれた瞬間うれしすぎて一人でさけんでいました。

みゆちゃんのこと
ヨッシー

ってよんでいいですか??

必殺田舎人 2012年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯