ただいま~!







今日 2週間ぶりに オーストラリアに 帰ってきました!



やっと コンピューターを使えて 

ブログを 書くことができました。



ずっとブログをご無沙汰して ごめんなさい。



この2週間は 本当に 忙しかったけど 

とても 楽しくて 充実した 2週間でした。



コンテストでは モデル部門賞を いただけて 本当に夢のようです。


賞をもらえるとは 全く思っていなかったので 本当にビックリしました。


皆さんが 応援してくれた おかげだと思います。


皆様からの たくさんの暖かいコメントを読んで 


ますます 


頑張ろう!!! 


という気持ちになりました。


本当に 本当に ありがとうございました。





これからは プロのモデルとして 活躍できるよう


勉強して 頑張っていきたいと 思いますので 


これからも 応援よろしくお願いします!!

コメント

あやのちゃん、モデル部門賞おめでとうございます(*^_^*)
私は、あやのちゃんのおばあちゃんくらいの年です。

東京でのお仕事、楽しみにしていますハート
これからも頑張ってください(*^_^*)

マーちゃん 2012年09月05日

あやちゃん おめでとう!
会場では会えなかったけど、あやちゃんが日本に来たときか、
私がオーストラリアに行ったときに遊ぼうね~。

みつき 2012年09月04日

実穂だよ~♪

やっと帰ってきたんだね!

おかえり☆あやの(^^♪

モデル部門賞本当におめでとう♢

また会える日が楽しみだよ(>_<)

また変顔しようね!笑

実穂☆ 2012年09月04日

あや〜 ur finally back! i cant believe u haven't seen the documentary yet! u were say pretty on it!
luv u lots xo
luna

高橋るな 2012年09月03日

あやのちゃん本当にかわいいです。
日本からは遠いいですがメディアに出てくるの楽しみにしています。


おっと、モデル部門賞おめでとうございますぴかぴか(新しい)exclamation

TAKANORI 2012年09月03日

美少女コンテスト!テレビでみたよわーい(嬉しい顔)

これから頑張ってくださいexclamation×2

TAKANORI 2012年09月03日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

昨日は観たんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


『何も失うものがない』の一言が気に入ったんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


ガンバってね晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年09月03日

きれいですね。
テレビに出てくるのがたのしみです。

頑張るんバ 2012年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!