友達と遊んだよ!

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

友達と私の4人で名古屋に行きました。

お昼に「スイーツパラダイス」というスイーツが食べ放題のお店に行きました!

順番待ちの間、近くのお店でアイマスクやボディスプレーを見たりして過ごしました☆

あと、化粧は普段しないけど見ましたー(^○^)♡

そんなことをしているうちに順番もまわってきました♪

スイーツ紹介☆


では食べま~す(^^♪



お店のキャラクター可愛い~♡




☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

コメントありがとうございます。

応援してくれる方々のおかげで頑張れます♡

元気もらいました。

これからも応援お願いします。

☆美和さんへ
コメントありがとうございます。
ジブリは見ていて温かい気持ちになれますよね(^^♪
部活も夢も頑張ります!!

☆高橋るなちゃんの妹さんへ
わざわざコメントありがとう♡
すごっく嬉しかった☆
また、会っておしゃべりしたいな~ヽ(^o^)丿
るな☆うたすごく上手だったよ!

☆福島のリンゴよさんへ
体育館にクーラーはないです。
暑いけど、バレーボールはすごく楽しいです♪
これからも応援よろしくお願いします。

☆頑張るんバさんへ
コメントありがとう!
一緒にがんばろう♪

☆ninaさんへ
テストおつかれさま~!
またパック使ったら、ブログにのせるね~(^○^)
ありがとう!

☆なんちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
夢に向かって頑張ります☆
また練習付き合ってください(^○^)♡

☆リンゴさんへ
コメントありがとうございます。
夢頑張って叶えますヽ(^o^)丿
これからも応援よろしくお願いします。

では!

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

コメント

すきなキャラクター何?
あと筆箱と筆箱の中身みして!

みな 2012年09月08日

みほちゃんハート久しぶり!!萌乃香だよ手(パー)

テレビ可愛かったよハートたち(複数ハート)
早くまた会いたいねるんるん
いろんな話を皆でしたいよ~グッド(上向き矢印)

テレビ見てファンになりました!僕のなかではグランプリでした!ポニーテールの姿に胸を打たれました!実穂ちゃんサイコー♪

三田本店 2012年09月04日

いちかですexclamation×2

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)文が途中で切れちゃった冷や汗

いいな~ムード

いちかも旅行先でスイパラ行ったことあるけど、

高知にはないんだぁ~がまん顔

でも、みほちゃんのちりめんじゃこチャーハンも食べたーいるんるん

今度作ってねチューリップ

みほちゃんに、早く会いたいな黒ハート

尾碕真花 2012年09月04日

テレビで見てファンになりました!
将来、絶対ビッグな女優さんになってください!
同じ愛知県民としてずっと応援します☆

ミント 2012年09月04日

みほちゃ~んるんるん いちかだよウィンク

コメント書いてくれてありがとう

尾碕 真花 2012年09月04日

実穂~るんるん
久美ちゃんだょ~
これで実穂に鉛筆出来るよ指でOK正直、今回は久美ちゃんもすごく悔しかったし、泣きたかった…がまん顔
でも久美ちゃんにとって実穂はぴかぴか(新しい)No.1ぴかぴか(新しい)だょ指でOK
だからこれからも頑張ってほしい。
いつでも実穂の応援に行くからねexclamation×2

kumi 2012年09月04日

スイパラいいな~
私も夏休み最後の日に行きました。
食べ過ぎてしまい…。

テレビ見たよ。
やっぱり実穂ちゃんが一番可愛かったです。
これからも頑張ってね。
応援してます。

ことね 2012年09月04日

スイーツパラダイスの写真の撮り方が上手黒ハート

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます~ムード

実穂ちゃんはたくさん食べられるほうなのかな???

ハシラっち 2012年09月04日

wowexclamation×2
スイパラすごいねるんるん
あたしもスイパラ行きたーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スイパラで何分くらい待った
長い時間待ってれば待ってるほど食欲が増すよねexclamation×2

nina 2012年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!