すかうと!



やほ〜☆



こないだね、


駅で乗り換えの時に、


お腹空いたけど、


お店入るには時間が微妙やって、、、。


そんな時によく行くのが、


駅のフルーツジュース屋さん〜☆♪


うちが1番好きなのはイチゴバナナミルク!


あーんまんま(*^^*)♪


って、ご機嫌でジュース飲んでたら、


女の人に道を聞かれて教えてあげてたら、



そのまま、チアリーダーのグループのスカウトされた笑



芸能事務所とか夜のお仕事のスカウトはされるけど、


チアリーダーは始めてやったなぁ〜笑


そして、学生と間違われてちょっとご機嫌なうちでした(*^^*)



ほな!


鏡花水月さん
そぅなんやぁ☆うちも一回自分の事ちゃんと調べてみたいなぁって思ってさ!ありがとう(*^^*)
ちびたん
うへへ〜おおきにっ(*^^*)!
ブッチーさん
そぅやったんや(T_T)もぅ大丈夫??まじで!黄色かぁ(*^^*)初めていわれたかも☆嬉しいな♪
mamorukunさん
これがなんと10センチ差もあるねん…手だけはほんま長いの(>_<)
reiziさん
新宿産ってよう覚えてたね笑!昨日は神の話しから恋愛の話しまで幅広かったね!うち、お寿司とか日本料理が1番好きやからそれがいい〜(*^^*)
K+さん
最近はH&Mとか外国の安くて可愛い服入ってきたからいいよね☆んふふ…笑ってくれた(*^^*)?大成功やぁ♪
ブルーさん
うちは下半身がちゃんと使えてないから、リーチ長いのにもったいないねんなぁ。へたくそ(>_<)
ゲラさん
祇園は高いゼァ…
ちびたん
今は痛み止め飲んでるから大丈夫やで!ありがとう(*^^*)
鏡花水月さん
おしい!「きさ」じゃなくて「さき」〜!逆〜!!笑
たっくさん
ありがと〜!永田さんがまずはストレッチしてデトックスするのがいいって言ってたよ〜(*^^*)
nanさん
うん(*^^*)!永田スペシャルをお楽しみに〜!!♪
タロウさん
初コメありがとぅ(*^^*)!そかそか(>_<)夜は涼しかったりするからね、身体にきをつけてね!

コメント

駅のフルーツジュース気になってました~
今度飲んでみます(^o^)
チアリーダーでも活躍できそうですね(^_^)

ブルー 2012年09月04日

沙希ちゃんチアリーダーだったとしても違和感ないと思うよ(^-^)/

自分もこの前5歳若く見られてご機嫌だった(*^^*)

今日からドラクエまた再開!元気玉で一気に経験値稼ぎまくり(^O^)

たっく 2012年09月04日

こんばんは

いや~
スカウトされるでしょう

チアリーダーってことは・・・・
(想像して,興奮する~~)

プロレスの試合前にやってみたらいいかも

いろんなスカウトがあるんですね

ほな

kazusky 2012年09月04日

赤井さんは美人さんだからしょうがないですね。

タカユキ 2012年09月03日



イチゴとバナナの組み合わせが
想像できない笑


今度探してみますね(^ω^)

タロウ 2012年09月03日

佐喜やのうて喜佐かいな~(>_<)
せやかて喜佐姫やったら毛利元就の娘やであせあせ(飛び散る汗)

徳川家光の側室やし、

徳川と毛利と会津の三つ巴やねん。

なんや、ややこしいわー( ̄▽ ̄;)

ほんまに歴史は奥深いやん(^ω^)

佐喜やのうて喜佐でもやっぱり沙希姫は沙希姫やで♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

絶対解明したる~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
判ったら報告するよって・・・・・ひらめき


ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月03日

チアリーダーあついなわーい(嬉しい顔)

学生に見られたんは嬉しいなうまい!

祇園も高いけど、楽しめる店なら値段は気にならへんよ。

ゲラ 2012年09月03日

沙希ちゃん チアリーダー見てみたいものですね

コスプレでいいので是非写真UPして下さい。m(__)m(笑)

えーーーーーーっ10㎝もちゃうん(@_@;)

mamorukun 2012年09月03日

ブレザーいいですね☆素敵です!


さきさんはならチアリーダー似合いますよ!

のーたか 2012年09月03日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。

今日も更新してくれてありかとうね!わーい(嬉しい顔)

チアリーダのスカウトってあるんだね。
沙希ちゃんならチアリーダも似合いそうだよねーウッシッシ

俺も和食が一番好きだなぁ。
でも明日は焼肉食べに行きますがあっかんべー

reizi 2012年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!