デートからの〜


こんばんは!

昨日のブログで書いた
大好きなあの子とは



そう!りかちゃんです(´ω`)ハート
田中りかこちゃん!

あら!正解してる方もいる!(笑)



今日は一緒にランチショートケーキして
そのあとプリ撮ってずーっと色々語ってました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)



楽しかったあ(^ω^)リボン
やっぱ双子ちゃんは気が合うねうまい!ハート


次の遊びの予定もたてました猫2台風


そして、その後は
『ロボット』という
ざ☆よろきんで共演させて頂いた方の出演されてる舞台を見に行かせて頂きました(´ω`)ぴかぴか(新しい)

ネタバレになってしまうので
内容的なことは書けませんが

みなさん本当に素敵な役者さんで、かっこいいなあ、、、って思いました。

まだ5公演あるようなので
もしお時間ある方は是非ご覧になってください(>_<)ぴかぴか(新しい)



今日は久々に早起きして
沢山歩いたからもう眠いなあ猫2ハート



みなさん、おやすきーヾ(*´∀`*)ノ

コメント

コメント遅くなったぁぁぁ←常習犯

プリ見たら田中りかこさんにフツフツとヽ(`Д´)ノが...

( ゚д゚)ハッ!

これがジェラシーってやつですね先生( ;∀;)

まあホントはまゆちゃんのシアワセそうな笑顔を見て
けっこうシアワセな気分なまゆぴかなのでしたぁ~
(今日のまゆぴか@目覚ましテレビより

共演者の舞台見に行くって
スゴく律儀だしまゆちゃんらしいね(´∀`)

見て学ぶってコトも大事だし
共演者の方が出てなくても
時間がある時にいろんな舞台を見てまわると
イイかもしれないですね(^ω^)

また次のデートの報告も
待ってるよい(・∀・)

おやすき~☆ミ

まゆぴか 2012年09月11日

仲睦まじいとはこの事かな??

なんか見てるこっちが照れちゃいそうなくらいですね♡

いつまでもお幸せに…。

ん!?方向が違うかな!?(笑)

いつまでも仲良くね☆ウィンク

まゆさんの次なる活躍も楽しみにしてますよ♪

正解しましたね指でOK

なにせ、文章からウキウキ感と答えがにじみ出てましたよあっかんべー

オムhide.:*゜ 2012年09月04日

まゆさん、楽しい時間を一杯過ごすことが出来た
ようで、よかったね。☆

まるみる 2012年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう