☆きゅん☆

お台場合衆国ラストの日に来てくださった方、話しかけてくださったかた、本当にありがとうございました!!(*^^*)



皆さんから元気玉を貰ったお陰で最後までパワフルに頑張ることができましたょー♪



感謝感謝ですね~(´ω`)



足を運んでくださっただけでも十分嬉しかったんですが、



なんとなんと差し入れまで頂いてしまぃました(≧∀≦)


可愛いドーナッツちゃん達っ♪


見てるだけでもワクワクするんですが、有名ドーナッツ屋さんなので



味もめちゃおいしーヾ(^▽^)ノ


皆でありがたく頂きました!!



もぐもぐ( ´∀`)むしゃむしゃ



なんかまだお台場合衆国終わった感じがいまいちしないけど、9月にもイベントがあるぽいので



また新たに頑張って行きたいと思いますっ♪(*^^*)




のりずむ★

コメント

初コメですね~~~~~

素敵なタレントさんでしたので、

マイアミー登録させていただきました。・、・

グラとし 2012年09月04日

お台場合衆国お疲れ様ぁ(≧∀≦)ノ

前回行った時はタイミング合わなくて会えなかったけど…最後の最後にのりずむに会えて嬉しかったよ(´∀`)

ドーナッツ渡した時に…みんなで食べて貰う様に言い忘れてたんだけど…ちゃんとみんなで食べて貰えたみたいで良かった( ´艸`)

また次の機会を楽しみにしてるね(^з^)v

おぐり 2012年09月03日


おはようございます。(^o^)/
そして昨日はお疲れ様でした。

わぁ~ドーナッツ可愛い~おいしそうですね!

本当に楽しかったですし、まだまだ合衆国続いて欲しい気持ちでいっぱいでした。(笑)

9月にイベントあるのですか!うゎ~今から楽しみです。
でも、体調を崩さない程度に頑張って下さいね。

stowaway 2012年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆