明日からだぜいっ!&コメ返☆




こんばんは(*・v・*)



9月に突入ですねもみじ
秋が近づいております…!
大好きな夏が終わってしまうのは寂しいけど、今は秋のおしゃれが早くしたくて今年はどんなファッションにしようかなーって頭がいっぱいほっとした顔ハートたち(複数ハート)



でも明日からはへなちょこヴィーナスで頭をいっぱいにしなければ!笑
明日から集中稽古に突入なのです☆



週末はラストのオフを満喫しておりましたー目がハート
必要な衣装を買いに行ったり、友達と飲み行ったり、美容院に行ったり☆
明日から本番に向けて本気モードだぜー\(^o^)/



へなちょこヴィーナス〜〜〜ゴーーーふぁいっ
です揺れるハート



またしばらくお返事ができなくなってしまうので、今日みなさんにお返事しちゃーう犬リボン



★8/22

*どらちゃんさん

おおお〜素敵なエピソードが聞けちゃいました♪どらちゃんさんの観劇とゆう趣味のきっかけだったんですね!でも路地猫ってほんとにひとの心をわし掴みできちゃうほどの素敵な作品ですよね…☆
私もいつか関われたらとっても光栄です…!!

*まるみるさん

ちょーーっちつかめてきたかな?って感じです!笑
集中稽古中にがっつりつかめるように頑張りますっ♪

★8/23

*ユーゴビッチさん

凛々しいですかっ\(^o^)/わぁい///

*どらちゃんさん

コトちゃんまた現れるのでいつか会いに来たって下さい♪

*まるみるさん

ありがとうございます…!
おたくになっちゃえー\(^o^)/笑

★8/24

*まるみるさん

残念…orz
いつかお会いできる機会があるといいですね☆

★8/26

*やまだみなこちゃん

幕張メッセだよん♪
またあったら来てー!

*まるみるさん

お友達来てくれて嬉しかったですー^^
+好評で♪なによりでした☆

*あおちゃんさん

舞台以外にも何かイベントごとあったらぜひ会いに来て下さいね\(^o^)/
テンション上がります♪

★8/29

*まるみるさん

ライブ大成功でしたよん♪
応援ありがとです(^o^)/(^o^)/

*ユーゴビッチさん

間に合いましたっ?
無事お会いできてよかったですぅ♪

*ゆっきーさん

会えましたねー!やったぁ(^o^)v

*どらちゃんさん

またストレイドックさんでLIVEがあるときは、ぜひ!
このイベントちょくちょくやってほしいなぁー♪

*オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん

初コメありがとうございますっ☆
昼の部に来てくださったんですね♪
昼はストレイドックLIVE、夜はヤングなでしこの試合…いいなぁw笑
お楽しみいただけて本当よかったです!!

★8/31

*ユーゴビッチさん

LIVEおつかれさまでした!!
キレイだなんてうーれしーい///
あの役柄はとてもおいしいですよね…笑
やってて楽しかったです♪

*あおちゃんさん

あおちゃんさんもおつかれやまでしたあ!!!!
めちゃはっちゃけてましたね♪
楽しんでいただけて何よりです(*´∀`*)
白ワンピは最強ですなー!!笑
ショートムービーではまたカフェ店員さんでしたね…笑
ここだけの話、実はプライベートでもカフェ店員さんやってました…笑
もちろん薬なんて入れない健全な店員さんですww

*まるみるさん

おかげさまで大盛況でしたー!
LIVEの臨場感伝わってよかったぁ♪

*ゆっきーさん

おつかれさまでしたー!☆
舞台もいいですが、LIVEもあんなに楽しいものなのですね…♪
ぜひまたやりたいって思いました(^ω^)b
お客さんとの一体感めちゃくちゃたのしーーーい!!!
へなちょこのダンスシーン、盛り上げて下さいね♪

*めいどぃましゅたろうさん

初コメありがとうございます(^ω^)♪
「ゆかしポーズ」とは…レディのやつかなぁ〜??
ももちゃんと共にご挨拶できてよかったですー☆
ゼリーありがとうございました!!
美味しくいただきましたよっ♪
ゆかしコールばっちり聞こえました!!
へなちょこはゆかしとさやか合わせて100%の気合いでお願いしまっすw
あ、ゆかしもアイスティーよりアイスココア派♪笑



写メはこの前のウワサのBlue Moon…☆
そして今日食べた斬新なフ○ッシュネスバーガーww

コメント

ゆかしさん、沢山のお返事、ありがとうです。黒ハート

そして、お芝居の練習、いよいよ佳境に入って
きたんだね。チューリップ

ひとつひとつの演技を大切にして、がんばってね。りんご

まるみる 2012年09月03日

コメレスありがとうございます。
ゆかしさんの次の舞台楽しみにしていますので、稽古頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年09月03日

コメ返ありがとう!(^o^)/

ついに集中稽古が始まるんだね(^_^;)

稽古場日記も楽しみにしてるよ(o^-')b !

ゆっきー 2012年09月03日

へろへろ~ん★

コメ返、ありがとうございマス!
先日のライブで初めてお声掛けさせて頂いたにも係わらず、ネタ満載でゴメンなサイタマケン。しかも、まさかの「ゆかしコール」をボソッと敢行・・・。
まぁ、反省はしていませんがぁ。←

●池サンから伝授して頂いた「ゆかしポーズ」ですが、その正体は不明です。稽古の際に●池サンを問い詰めてくダサイタマケン。

公演が迫っていマスねぇ。
仕上げの稽古、頑張ってくダサイタマケン!

きゃぃきゃぃ☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任