9月ですね!!


もう今年の夏もそろそろ終わりですね~!
1年って過ぎるのがすごい早く感じます:(
もっと充実した1日を送れるようになりたいです・・・。

みなさんのハマってることも聞けたし、
やっぱりブログって続けると楽しいですね:)

そういえば友達とるろうに剣心を見に行きました~!!
超超おもしろかったです!!
私は、原作ファンでもあったんですが、
予想以上にレベルが高かったですww
キャストもピッタリで、アクションシーンもすっごくカッコよくて、やばかったです!
私は、原田左之助が好きなんですが、
青木崇高さんが演じていて、ぴったんこでした!
ぜったい、観た方が良いです!
友達も、原作読んだことなかったんですが、
観終わった後は、原作絶対読む!!と言ってました:)
映画からファンになるのもいいかもですね!!

そして今日は、TOEFLの試験でした~
すっごい難しかったですww
予想をはるかに超える難しさでしたー苦笑
もっと勉強がんばります!

明日から学校が本格的にはじまりますー!
そして、テストです:(
いまから世界史がんばってきます!


p.s.私は今まで、バスケ、空手、薙刀、テニス、クラッシックバレエをしましたが、
なかなか続きませんでした・・・笑
スポーツ観戦(特にプロ野球)なら大好きです!笑

コメント

は、
たましろさんもるろうにさんの映画みてたんですかまじっすかヽ(。・ω・。)ノ
いたりあんもるろうにさんファンですよ、
斎藤さんの江口さんとかなんかもうゾワゾワしたよねかっこよすぎるる♪
江口さんは湘南爆走族の頃から憧れてる気がする←

たましろさんって洋風なこととか和風なこといっぱいしてたんですね
いたりあんも野球とサッカーと習字とそろばんやってた記憶があるよ
でもたましろさんと野球観戦とかしたい人生だった、、(´-ω-`)

いたりあん 2015年05月26日

一日が早く終わるということは、きっと充実した日を知らず知らずに
過ごされているのでしょうね。
でもまずはテストですよね。これって何年経ってもダメですね。

お仕事やレッスンは当分お休みでしょうか?

シーサー 2012年09月04日

原作ファンが面白いって言うなら何か期待が持てそうですね…。

漫画の実写化は大概、違和感あるのが常ですからね冷や汗

キャスティングが良くてもストーリーが今イチだったりがまん顔

TOEFLそれをチャレンジしてるだけで凄いと思います(笑)

沖縄行って外人さんに話しかけられたら通訳に来て下さいね!?あっかんべー

学校も始まって夏休みとはまた違った楽しい日々ですかね?

それどころじゃないかな?テスト地獄で(::)

沖縄の人も9月に入ったら夏も終わりの感じるんですね…。

なんかまだ夏真っ盛りのイメージがあります♪

野球好きなんかそんな感じがしました(笑)野球

自分はどちらかと言うとサッカーが好きです。サッカー

空手、薙刀は凛としてて似合いそうですね。

ブログは続くといいですね…(意味深ウィンク

オムhide.:*゜ 2012年09月03日

私はまだ見ていませんが、「るろうに剣心」面白いらしいですね!
見に行ってみようかな。

茉里さんは確か「銀魂」のファンでもありますよね?
ジャンプ作品はお好きですか?

話は変わりますが、毎週火曜日は新発売の日、
というわけで火曜日は多くの新商品が発売される日らしいです。
私は明日新発売の「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」が
特に気になっていますw

今日からテストですか~
良い結果をお祈りします。

インフィニティ 2012年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW