じゃすてぃす!



やほ〜☆


昨日のラジオ新日本プロレスでは、


新日本プロレスから永田さんが来てくれたよ〜!


ゼアの誕生秘話から白目の謎まで丁寧に教えてくれてスッキリ〜!


生放送後に、一緒に写真撮らせて頂いたんやけど、


「これブログに載せてもいいですか?」


って聞いて画像見せたら、


「腕長いねっ!!」ってビックリしてたよ笑


そう。

うち、腕だけは長いの(>_<)


永田さんは青義軍ってことで、


お洋服は青を、テーマにコーディネートしたよ(*^^*)


どうコレ?


☆今日の画像☆

一枚目…

三人でゼアのポーズ(*^^*)


二枚目…

アヒル口しようとしたら失敗!笑



昨日からついに、9月に入ったけど、まだまだ、暑いとはいえ、


季節の変わり目で、みんな体調崩さないようにしてね(>_<)


うちは肋間神経痛?になって、


痛〜い…!!(T_T)


若い子でなる人は少ないみたいやね…。


もぅ、若くないのかな…


アンチエイジングしなければ…(>_<)


ゼアッ!!



ほな☆




鏡花水月さん
あのさぁ、一つ聞きたいんやけど、佐喜姫のやつってどうやって調べたの??うちもちゃんと見てみたいなぁって思ってさぁ(*^^*)
一緒にやろー!
reiziさん
昨日も遅くまでありがとー!うちも賑やかな所って苦手(>_<)ありがとう(*^^*)うちも大好きやで☆♪
ちびたん
ママのお店ではお酒はあんまり飲まないかなぁ。飲んでちょこっとか、大体お茶やで!
カンイチさん
お酒は弱くはないと思うよ〜!えへへ、ありがとう(*^^*)白目の謎も聞けたしスッキリ〜☆
鏡花水月さん
せやねん(*^^*)!うち落ち着いたお店が好きやから、ママの店好き〜♪
ゲラさん
でも、大人のお店やから普通のバーよりは高いかも!やで☆
nanさん
京都行くんや(*^^*)!うちの育った街、楽しんできてな〜☆でも、ママのお店は普通のバーよりはちょっと高いかもやで(>_<)もし行くなら教えてね☆うちの母にも会ってみて〜(*^^*)
kazuskyさん
そぅなんや!知らんかった〜!えへへ、覚えてくれてありがと(*^^*)!
ちびたん
普通の女の子よりは強いと思うけど、人前では酔っ払わないから、わかんないな〜(>_<)お家に帰って1人になったら一気にくるかも…
たっくさん
うち30になったよ!やりすぎ!?笑。エレーヌね!おっけー☆
K+さん
確かに笑!言われてみればそぅやね!接待とかで使う人もいるみたいよ(*^^*)!

コメント



初コメです
僕は季節の変わり目で風邪気味です(´・ω・`)

でも仕事頑張るんで
沙希さんも頑張って下さい(`・ω・´)

タロウ 2012年09月03日

アヒル口かわいい!
ブルーのスカートも涼しげでいいですね。
Podcastを毎週楽しみにしています。

nan 2012年09月03日

アヒル口の失敗でも青いスカートも似合ってるし可愛いよ(*^.^*)

自分も30代だから一緒にアンチエイジングしよう(^-^)/

ドラクエは沙希ちゃんが早いわけじゃ無いと思うよ。ここ3日くらい忙しくて全く進んでないから(((^_^;)

髪かなり盛ってるギャル系キャラね(^O^)

たっく 2012年09月03日

あんなー

今また調べてん。

なんや上杉やら蒲生、加藤や毛利・・・・・

徳川家光


日本史に出てくる名前のオンパレードや。

おもろいわーヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも佐喜姫見つからんあせあせ(飛び散る汗)


毛利元就の娘の喜佐姫はおるんやけどなぁ。


沙希姫も時間あったら調べてみたらええよヾ(´▽`*)ゝ


幕末やから割と身近に感じるで。




ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月02日

神経痛辛いみたいですね。
ネットで調べました。。

ちびたん 2012年09月02日

そら祇園やったら、ある程度するもんなわーい(嬉しい顔)

ゲラ 2012年09月02日

腕も足も長くて良いですね(>_<)
腕が長いのはボクシングするのに向いてますね(^o^)
ブルー似合ってます!(^^)!

ブルー 2012年09月02日

脚も長いって。 普通手足は双方長くなるよ。
オレもシャツとかは袖が短くなり気味で既製服のままはきつかったりする。
大きいサイズすぎると腹周りが余ってだぶつくわ裾が長すぎるわで、また不格好やったりしてな。

コンプレックスも時には武器というか、気にしているところがなんとも言えず可愛らしかったり、守ってあげたくなるような気になったりとかな。 そんなもんだ。

2枚目のアヒルは吹いた! あんまり笑かしたらいかん。

K+ 2012年09月02日

沙希ちゃん

こんにちは、お疲れ様です。
今日も更新ありがとう!わーい(嬉しい顔)

沙希ちゃん、青義軍スカート(新宿産)も可愛いし、敬礼ポーズもサマになってるゼァ!
けど、ちょい婦警さんにも見えるかも猫2

しかし昨日のラジオ新日本、何の番組かわからん話になってたゼァ!
「永田さん、飲んでるんじゃないか?」疑惑が(笑)

肋間神経痛は疲労が原因でもなるみたいだけど、疲れたりしてない?
あまり無理すんなよ〜あせあせ(飛び散る汗)

沙希ちゃんも静かな場所のほうが好きなんだ?
じゃあ二人でデートする時は二人でカラオケボックスで遊んだ後、ゆっくり出来る日本料理屋さんやお寿司やさんに行って、最後はジャズバーでシメ、とかるんるん
あぁ〜妄想中〜うれしい顔

reizi 2012年09月02日

ほんまやね

一枚目の写メ見たら

腕長いんよう解るわっ

身長とリーチの差どれくらいあるん?

mamorukun 2012年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!