富士山登山*



実はきのう、きょう


初めての
富士山登山にいってきましたー!!


去年からずっと
行きたくて行きたくて


念願の富士山\(祝)/!!


静岡出身なので
一度は登ってみたかったのです*


早起きして


ウェアもリュックサックも
心も気合いも準備ばっちりにして♪


のぼり始めは


すごーく順調で
景色も空気もきれいで*


3時間くらいでいっきに
八号目まで辿り着きました(o・ω・o)


山の下をのぞいてみると


どこまでも濃霧。。


とにかく真っ白で、


天空に来てしまったみたいな
不思議な感覚でした(゜゜)


それから


心地いい疲れがあって
お腹もぺこぺこだったので


山小屋で夜ごはんを食べて*


仮眠をとって


真夜中にさぁ出発だぁーーー!!


というところで


山小屋の方から


大雨と大風で登頂はむずかしいので
下山してくださいとの連絡が。


がびーん


がびーん( i _ i )


一気にテンションダウンしてしまいましたが


ここではいのちが第一だと
すぐ切り替えて


大雨のなかを下山してきました( ̄^ ̄)ゞ


くやしかったけど
くやしかったけど


富士山は
簡単には登らせてくれないんだと


自然の厳しさを知って


絶対来年また挑戦するぞと意気込んでます!!


この経験でまたなにかパワーアップしてるはず、


だからこのいい心持ちで
未来へ向かってレッツゴー( ^ ^ )/□♪






スクープ!?デビューシングル
°*この日のために*°

Yasu.*

コメント

せっかくの初富士山の山ガールだったのに残念でしたね!

でも山の神様に逆らうとシャレにならないから仕方無いですようれしい顔

しょうが無いから芸能の山の方をまた登って下さい♪

オムhide.:*゜ 2012年09月03日

やっちゃん、また、今度、登るチャンスが出来て、
よかったと思うよ。チューリップ

富士山は、多分、また、やっちゃんのことを見たい
んだね。(笑)

これは、きっと可愛い人の特権だね。黒ハート

まるみる 2012年09月02日

頂上は、またの楽しみに取っておきましょう。

何事も、一度に完璧には出来ないとう

教えかもしれませんね、。・

タレント活動も、地道にコツコツと

ですよ。、・、。・。

グラとし 2012年09月02日

そうですか、富士山登山チャレンジしたのですね。
富士山登山、私は8年前に頂上まで登山しました。
来年こそは頂上まで行けるように祈っていますね。
頂上で見るご来光は素晴らしいですよ。
でも、私にとっては、やすはちゃんは、富士山の頂上でのご来光よりも輝いていますよ。早く、やすはちゃんに会いたいです。22日に早くならないかなと毎日思っています(その前にライブとかで会えれば最高ですが)
8合目までとはいえ疲れたでしょう。疲れしっかりとってまたお仕事頑張って下さいね。いつもやすはちゃんを応援していますよ。

おしゃれフリーク 2012年09月02日

こんにちは 悪天候なら仕方ないです。来年またチャレンジですね。

カカオネコ 2012年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂