夏、終了。

おはももー\(^o^)/


ついに今日!!!

横町の長かったお台場での夏が終了しました\(^o^)/


私にとって最終日の今日は雨が降ったり止んだりの変なお天気にも関わらず、今までで一番お客さんがたくさん来てくださって
最後はトラブルもありましたが
なんとかみんなで乗り切った一日でした(^^)


ずっと気になってたお台場限定ドリンクも最後に飲めたしよかった♪


そう!
こんな嬉しいプレゼントもいただきました!!!

ピンクだしめーっちゃかわいくしてくださってるー!
ももちゃオリジナルグッズなんて初めていただいたので本当に嬉しかったです(・∀・)

オムHIDEさんありがとうございました!



この夏はお台場で始まりお台場で終わった気がします(^^)
おかげさまで腕と脚はお台場焼けしちゃいました(^^;;


素敵なスタッフに囲まれて楽しく乗り切ることができました!

お台場合衆国に遊びに来てくださった皆さんにも感謝!!


横町は次のお仕事に向けて動き出します!!!

早くまた皆さんに会えますように…☆


今朝のお台場の空のもくもく雲がなんだかすごいことになってたので載せてみました!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント


お台場合衆国御疲れ様でした!

うちわ、お気に召して頂きありがとうございます。

実は別バージョンを描いていたので、お疲れ記念に載せておきます。

(お会いした時は髪を結んでいたので描き直しました冷や汗

日焼け後は努力と楽しい思い出の証ですね♪

雲の写真自分は好きです。見たり撮ったり…。

オマケにその写真も載せておきます。

オムhide.:*゜ 2012年09月03日

お疲れ様でした。・

写真の雲が気になります。。

この後は、雷雨でしたか?

グラとし 2012年09月01日

ももちゃ♪の夏!
終わりましね(^^)

でも…

ホッとしてる場合では
ありません(^^)v

これから

ももちゃ♪の秋!
ももちゃ♪の冬!



やって来るのですから
((o(^-^)o))

サックマン 2012年09月01日

合衆国おつかれさまでした~

僕にとってもそうですが,ももこさんにとってもいい思い出になったんじゃないかな~

お台場限定ドリンク僕も飲みましたよ~

とってもかわいいうちわですね~僕もほしい・・・(笑)

マーキュリー 2012年09月01日

ももちゃん、このお仕事は、今年の夏の素敵な思い出
となったね。チューリップ
思えば、沢山楽しい事があったよね。おいしいものも
一杯食べたし。。。(笑)

また、私達ファンと身近に接することができたことも、
大きな収穫になったことと思います。りんご
私としては、行ってあげる事ができなかったのが、
とっても残念ですが。がまん顔

この秋からも、改めて、応援していくので、ぜひ
がんばってね。☆

まるみる 2012年09月01日

ももちゃんお疲れさま!
あの暑いなかタイヘンだったね。

結局、最初しか行けなくてゴメン。

また、会える機会を楽しみにしてるよ。

ユーゴビッチ 2012年09月01日

夏を通してのお仕事、お疲れ様です。

お台場の夏は暑いし熱かったですね。

コビー 2012年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/