●親友●



こんばんわ!
まこっちゃんだよん(^-^)/



今日は一日中オーディションでした!
なかなかよく自分を表現出来た気がします(^_−)−☆


頑張ったぞ、まこちゃん((o^^o))\(^-^ )
と自分を褒めてあげています…笑



昨日親友のういちゃんにオーディションがあることを話してあったんだけど〜


そしたら朝忙しいのにこんな写メ送ってきてくれたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まことらしくパワフルに頑張ってね!って!!


すごーく嬉しかった(o^^o)
ひまわりの画像が元気もらえた!!


文字の感じもいつも見慣れたういの字でなんか安心したし、気持ちこもっててほんとに頑張れたー


ありがとー(^-^)/






☆おへんじ☆

まるみるさん
わたしもー!!痩せたのに体脂肪率があまりかわらないので筋トレはじめますo(^▽^)o
一緒に筋トレ頑張りましょう♪( ´▽`)
はい!秋冬のお洋服をたくさん買う予定だから、
お仕事たくさん頑張らなくちゃ!!笑




satouさん
全然迷惑だなんて思ったことないですよ(^-^)/
逆に嬉しかったですよ〜!!
まだたまごちゃんとかうどんくんは食べてないけど
今度ちゃんと頂きますね(o^^o)
お花で例えられて1番嬉しいのがひまわりなのでほんとに嬉しいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん!!わたしもさとうさんからめちゃくちゃパワーもらってますよo(^▽^)o
ありがとーございます☆
まことちゃんは世界一可愛いって…どんだけ〜笑
でも嬉しいです\\(//∇//)\\
それがほんとになるよに努力します(^-^)/☆


コビーさん
コビーさんせっかくお台場にきてくれていたならあってみたかったですヽ(´o`;
あの写真は思い出になるしいいですよね!
私たち、夏がすきだかもーちょっと残暑がつづくといいかも!?
ですね笑

コメント

確かに

元気出るね~

グラとし 2012年09月01日

お友達の応援に、思わず笑顔あふれるよね。チューリップ

やっぱり持つべきものは、友、だよね。りんご

そして、いい返事が、早く届くといいね。クローバー

○お返事、ありがとうです。ハート
  マッスル、マッスルだよねー。指でOK
  そして、筋トレ、がんばりましょうねー。黒ハート

まるみる 2012年09月01日

私は素直な気持ちでまことちゃんが世界一可愛いと思っていますよ!!!
今日のオーディション、きっとまことちゃんらしく頑張っているでしょうね。
私はいつも、朝、太陽を見ると、「まことちゃん、今日も頑張れ!!」と祈っていますよ。
今日も、私の応援テレパシーは届いていますか?
予言者satouの予言「まことちゃんは必ずオーディションうかるでしょう!」
まことちゃんは本当に素敵です。今日のオーディションもまことちゃんはひまわりのように素敵に輝いていたでしょうね。
うどんくんとたまごちゃん、食べました。おいしかったです。まことちゃんもおいしく食べてくださいね。
頑張れ!まことちゃん!!!いつも応援していますよ。

satou 2012年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠