コメント

さっきフロントでみました。

ゆう 2012年09月02日

明日は、いよいよギネス挑戦ですね~♪

地元での、地元の映画ですもんね~
忘れられない1日になりそうですねぴかぴか(新しい)

あっ、裕也さんのブログに、またまた金子さんが登場してましたよわーい(嬉しい顔)

裕也さんのイカスファッションに大ウケしてしまいましたうれしい顔

明日の撮影、大成功を祈ってますねわーい(嬉しい顔)

まい子 2012年09月01日

今日写真を撮っていただき、ありがとうございました!
お仕事中に申し訳ありませんでした。お会い出来て嬉しかったです。
埼玉から長崎に旅行に行き、とても良い思い出になりました!
更にファンになりました!
今後もお仕事頑張ってください!応援しています♪

ちひろ 2012年09月01日

今日写真を撮っていただき、ありがとうございました!
お仕事中に申し訳ありませんでした。お会い出来て嬉しかったです。
埼玉から長崎に旅行に行き、とても良い思い出になりました!
更にファンになりました!
今後もお仕事頑張ってください!応援しています♪

ちひろ 2012年09月01日

小学校のとき、修学旅行で行きました。カステラを買ったこと以外は何も覚えてませんけど。

にゃぽ 2012年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!