☆オーダー☆

気づけばもぅ9月になっちゃったんですね!



ホントに時間が経つのが早すぎてびっくりします(>_<)



一昨日行った展示会では、秋冬物の可愛いお洋服がたくさんありました(*^^*)



今はまだ暑ぃけど、去年の冬の寒さを思い出しながらアウターをオーダーしたょん♪笑



そしてこの9月、友達がディレクターをしているブランドがデビューするってことでお披露目してたんですが、



そのブランドが、甘すぎず、カジュアルさもプラスされた綺麗めなテイストだったので、帽子にワンピースにショーパンなど、沢山オーダーしちゃいました(*^^*)



やっぱりお洋服選びは楽しいなぁ~♪



ちなみにリアルスコープラストはお台場合衆国のラスト日でもある明日ですょんヾ(^▽^)ノ



また頑張ってきます♪



のりずむ★

コメント

友達って○本○ちゃん(←伏せすぎ)かな(゜∀゜)ノ

ワンピにショーパンに…手元に届いたら是非ともブログ上でファッションショーしてね(^з^)-☆

おぐり 2012年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆