つたやや!



やほ〜!


あのね、うちが京都帰った時に、


いつもちょびっとだけ遊びに行くお店があるんやけど、


京都の祇園にあるピアノバー


「つた屋」☆



お店の中もゆっくり落ち着いてて、


カウンターとボックス席二つもあって、


グランドピアノが置いてるから、好きな曲をリクエストしたら弾いてもらえるの(^ω^)♪


うちはこのお店の雰囲気が大好き(*^^*)!


なんで、うちがこのお店をこんなに推してるのかというと…


うちのママのお店やからや〜(^ω^)!!笑


ザ☆大人!
ザ☆祇園!


って感じのお店やから、なかなか行きにくいかもしれんけど、


紹介したくて、載せちゃいました(*^^*)


ここのカウンターの照明で自撮りすると盛れるんやで(*^^*)!笑



今日はこれから、お買い物行って、
衣装あわせ行って、
ラジオ新日本プロレスの生放送!


今日は、

ブルージャスティス!
永田選手が来てくれるよ〜!


だから、ドラクエは今日の夜はお休みかな(*^^*)


途中でお家帰ってやるかもやけど!


オンラインゲームは、ハマると危険だゼァっ!!



ほな!



鏡花水月さん
家来なの笑?旦那様じゃないんや笑!
nanさん
男の人もいいな!って思うんや(*^^*)!なんか嬉しいなぁ☆うへへ
のーたかさん
うち、制服がブレザーやったからネクタイは結べるの(*^^*)!んふふ
ちびたん
スーツ好きやで!でも、夏に男の人が履いてる短パンも好き(*^^*)!
reiziさん
まじ!全部1人で食べたの?!うちに負けてないな〜笑。ルタオに興味あり!またイベントきてね(*^^*)
K+さん
そぅなの!女子力も上がるけど、毎週妄想がとまんない〜(>_<)!
鏡花水月さん
うち、腰沿っちゃうから痛めるねんなぁ(>_<)正しい姿勢でやんないと!ほどほどやね(*^^*)
kazuskyさん
副教科は全部得意やったよ!特に図工は大好き(*^^*)!メインの教科は… (´・ω・`)夏休みいいね!どっかいくの〜?
ちびたん
一緒なのが1番やけど、恋愛の憧れと尊敬はまた違うからね。むずッ!
たっくさん
えへ☆嬉しい(*^^*)ドラクエは順調??うちレベル30までいったよ笑!
もぎちゃん
マジ?うちと趣味一緒やん(*^^*)!妄想はね、イメトレやから大事やで☆

コメント

洒落とるなぁ。 
ドレスコードの有無はわからないけど、服装はカジュアルすぎると浮くなぁ。 笑
祇園は敷居高いからなー。 とはいえ、大人だったら付き合いの場所としてこういう感じの店もおさえておかないとな。 

さっちんの言う『自撮りで盛れる』っていうのは、間接照明の柔らかで落ち着いた光があるってことやな。
一般の客が、その洒落た店内で自撮りするのは別の勇気が要ることだけど、 『あの店に行った記念に自撮りで盛ろうかな』って人は流石にいないか。

K+ 2012年09月02日

さおかんの店だったのかぁ(^O^)

なんか敷居が高そうだけど、行ってみたいな。

ドラクエはまだレベル18かな(((^_^;)

さっちんに上げるの手伝って貰わなきゃ。

ウェディの武闘家でエレーヌってギャルっぽい
の見つけたら声かけて(^-^)/

たっく 2012年09月02日

さきさんはお酒どれくらいで酔っ払いますか?

ちびたん 2012年09月02日

ジャズのお店なら,京都は多いので有名ですよね。(昔の話かな)

地方にもあるよ。
岡山,松山は知っているよ

MJQやソニーロリンズが私は好きですが・・・。

京都の祇園にあるピアノバー「つた屋」だね

覚えたぞー

kazusky 2012年09月02日

いい雰囲気のお店ですね。

今の仕事が順調に進んで認められれば、
来年春に京都へ行けます。
ようっし、がんばるぞ。そして京都へ行って、必ず「つた屋」さん訪問を
するぞ!
新たな目標が追加されたので、さらに全速力で仕事します!

今晩もラジオ新日本プロレス盛り上げてくださいね。

nan 2012年09月01日

近々早速行きます~わーい(嬉しい顔)

ゲラ 2012年09月01日

おかんの店・・・・・

ええなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

雰囲気あるやん。

アヴァンギャルドな大人の店ちゅう感じやな。

行きとうなった♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

鏡花水月 2012年09月01日

いい雰囲気のお店やね(^_-)
沙希ちゃんはお酒強いんですか?

今日は永田選手ですか。
沙希ちゃん得意の鋭い質問で永田選手の
魅力を掘り起こして下さい(#^.^#)

しかし、新日本プロレスは本当に人間として
魅力のある選手が多いですね。
もちろん、沙希ちゃんもね(⌒▽⌒)

カンイチ 2012年09月01日

高級そうなお店ですね。
さきさんもここで飲んだりするの?

ちびたん 2012年09月01日

沙希ちゃん

こんにちは、お疲れ様です。
今日も更新ありがとう!わーい(嬉しい顔)

うん、3つ食べた!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
生ものなので保存もできず、気合で完食したゼァ!!!
でも、2つ目の途中で後悔し始めたのは内緒ですあせあせ(飛び散る汗)
今日は朝から仕事なんだけど、胃腸が大変な事にげっそり
これ、マジ指でOK

お母さんのお店、いい雰囲気だね~。
センスの良さを感じるし、人をもてなす心があるお店って感じます。
俺は騒がしいのが苦手なのでこういうゆっくりとおちついて会話出来るような
お店が好きですぴかぴか(新しい)

沙希ちゃんの文章を読むと、とてもホッとするよほっとした顔
性格の良さや優しさが伝わってくるんだよね。
ラジオやイベントのトークもそうだけど、人としての魅力に満ち溢れていて
きっと皆さんもそこに惹かれてるのだと思うんだよね。
いつも本当にありがとうね。
大好きです!うれしい顔

さ、今夜も頑張って起きてるんで、沙希ちゃんも頑張って!

reizi 2012年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!