えみりハートイルミネーションとお返事わーい(嬉しい顔)" />

ハートえみりハートイルミネーションとお返事わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)階段を上がるとそこは夢のような世界だったぁ~ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)キラキラどきゅん黒ハート
(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)




やられました~\(+×+)/
イルミネーションにふらふらあせあせ(飛び散る汗)



超きれいすぎて見た瞬間「うわっexclamation&question」って胸キュンしちゃったほっとした顔るんるん



毎年装飾されてる…よね?
それでも胸に突き刺さったぁ~黒ハート



あっちから←→こっちまでず~っと続いているイルミネーションのトンネルぴかぴか(新しい)



ずるぃょずるぃょ~黒ハートハート泥棒黒ハートだぁぃ目がハート





僕のハート盗まれちゃった黒ハート







わーい(嬉しい顔)お返事わーい(嬉しい顔)



kaiさん

ツ―リングするんですかぁ~?
バイクですか?わーい(嬉しい顔)

紅葉に胸キュンハートたち(複数ハート)するなんて私も大人になったなぁ~と思います(笑)




ポレさん

夏は好きですがいきなり冬になっちゃった感じがするからもう少し秋を楽しみたかったですねわーい(嬉しい顔)
だって秋服買ったのに着れなかったんだもん…涙(笑)





ハート高山えみりハート

コメント

電力会社は大儲けだね←ムードが無くてスマソ・・・

まーぼー♪ 2010年12月06日

こんばんはぁ~♪

うわ~~ めっちゃ綺麗

もちろん えみりちゃんも綺麗だよ(^^ゞ

mamorukun 2010年12月06日

ばんわ―わーい(嬉しい顔) これってどこ?表参道かなわーい(嬉しい顔) キレイだよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) この時期はどこもかしこもイルミネーションがいいよねほっとした顔


ツ―リングはバイクでだよグッド(上向き矢印)朝晩寒いんだけど、昼間は暖かいからねるんるん

kai 2010年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした