be・amie

皆さん こんにちは

初めましての方々、以前のブログから見てくださっている方々、今日からはこちらのブログで更新していきますのでよろしくお願いします


さて・・・
先日、毎年のお楽しみの安室奈美恵さんのコンサートで夢をいただいてきました

安室さんのコンサートは、私にとって一年に一度のお楽しみで元気の素です

今年は国際フォーラムだったので、去年の代々木体育館でのコンサートよりも近い距離でパワーを感じることができました

歌って踊る安室さんは、もう本当に可愛くてかっこよくて何と表現していいのかわからないぐらい素敵すぎなのです

同じ時代に生まれて、実際にステージを見ることができて幸せだと思いました


人をそういう気持ちに出来る煌めきを私も少しでも持ち増やせるようになりたいと思います

コメント

こんばんは。 
設定が不十分で、更新に気づきませんでした。

こちらでもよろしくです。

秋月 2010年12月09日

ひめ、こんばんは。
登録しないとコメント書き込めないことになかなか気づきませんでした。
こちらのブログでもよろしく。

Richie 2010年12月08日

こんにちは
初コメントです
今日は寒いけど風邪ひかない様に
暖かくしてください
コンサート良いですね♪
今日は終日講習会出てます
つまらない話がまだ二時間続きます(>_<)

べぐ91 2010年12月07日

こんにちは、
初めまして

時々お邪魔させていただきますので
よろしくお願いします

マイルズ 2010年12月07日

あきちゃん★
ティンクです♪
追い掛けてちゃんと来ましたよ~!

あきちゃんのblogチェックが日課です。

これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

ティンク 2010年12月07日

こちらでも、

応援させてもらいます。

ウルフ 2010年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪